キックボクシングジムに行く予定だったけど、、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.9kg 52kg 46% (あと5.9kg) 163cm 57.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • チョー偏食

    なんだか、すっごい疲れてるっす。
    やっぱり、あの27時間のロングスリープもだけど、
    風邪ひいてるっぽい。

    何日前だったか忘れたけど。
    小雨のなか、傘をささずに通勤したのが
    原因かなぁ。、、、、、、ともかく、だりぃ、、、、、、、。

    金曜日(今日)のキックボクシングは女子会で、
    すっごいキツイっす。しかも、行けば必ず楽しいっす。
    女子会終わったあと、1時間たって、家に帰ったあとも
    汗がダラダラ出て、止まらないもんね。

    風邪なのかなぁ。
    それともジムをサボりたいだけなのかなぁ。

    ともかく、風邪薬飲んで、様子見ようっと。
    だりぃ、、、、、、、。
    やっぱジム、休んだほうがいいのかなぁ?

      *  *  *
    はながダラダラで。
    そのうえ、ゲリPに。
    ぜったいジム休んだほうがいいと思うんだけど。

    ジムに行きたいぃぃぃぃ!!!

     *  *  *
    追記。
    熱が出てきたので、やっぱりキックボクシング休みました。゚(゚´Д`゚)゚。

    カロリー合計:16:30
    •  
    • コメント26件
    • タノタノ タノタノ いやいやチョーさん、それはキックボクシングはお休みして体を休めるべきです。病院行くか、もしくはお薬飲んでしっかりお休みくださいませm(__)m
      私もまだ疲れとれないし明日も朝早くからセミナー受講に行かないといけないので、ジム行きはやめることにしました(-""-;)
      だからチョーさんも決して無理しないで下さいね。
      2016.07.08 18:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      タノタノさん、ジムに行くのを止めてくれて、
      ありがとうございます <m(__)m>

      お熱がでてきたので、けっきょくジムを休みました。

      ワタシも明日、あさっては、仕事なのぉ。
      今夜はゆっくり休んで、明日、あさっての仕事を頑張りまっす(’◇’)ゞ

      2016.07.08 19:38
    • みかん みかん お大事に・・・m(__)m
      早く治りますように。
      ゆっくり休んでくださいね。
      2016.07.08 21:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      (^O^)/ ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      今日は、ゆっくり休みますね。
      もう、お布団の中でっす。今日は寝まっす。
      2016.07.08 21:24
    • さちママ さちママ 今体調くずしやすいよね。

      よくなりますように☺

      ぐっすり寝て、疲れがとれますように(*´∀`)

      チョーさん、おやすみ~
      2016.07.08 22:36
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

      体調崩してたんだね。
      気付くの遅くてごめんー。
      いっぱい、やり取りしてくれてありがとう。
      無理はしないでね。

      風邪みたいな感じだよね。
      心配だよ〜。ゆっくり休んでね。
      チョーさん、元気でいて欲しいよぉ。

      習い事も運動も、復活してからにしてね。お願いね。

      チョーさんが早く元気になりますように。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.08 22:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      本当は、体調不良を押して
      ジムに行くつもりだったんだけど。

      自分のDC日記の、過去ログのタイトルを見てたら、
      疲れたとかって、いうネガティブ日記がなくって、
      こりゃあ、めったにない体調不良なんだな、
      って思って、安静にすることにしました。

      DCの日記って役に立つんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      2016.07.08 22:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      大丈夫っす。
      明日は、出社する予定っす。

      にこちゃんとのやりとりは楽しいから、いいのです
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      タ○○もガマンしやすくなるし。にこちゃんにメッセージ書き
      ながら、ワタシもガマンできるの。
      こちらこそ、お付き合いいただいてありがとう( *¯ ³¯*)♡


      2016.07.08 22:51
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そんな風に言ってくれて、本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

      私も、チョーさんがいてくれるから頑張れてる!
      気持ちも前に向けてるよ♡

      仕事も無理はしないでね。
      疲労も溜まると要注意だし、家では眠れなくても横になったりしてね。

      2016.07.08 23:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず チョーさん風邪なの?大丈夫??
      ゆっくり休んで。

      2016.07.09 19:40
    • まゆら まゆら 熱まで出てきたのですか?大丈夫ですか〜(^_^;)

      早く治りますように☆

      寝るのが1番!!
      2016.07.09 19:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      がはははははwwww

      熱っぽかったんだけど、ジャージ着て、ジムに行きかけたんだけど。

      DCの過去1年のタイトルを見たら、
      「疲れた」てな、ネガティブな日記を書いてる日がなくって。

      こりゃあ、今日はほんとにヤバいと思ってジムを休んだよぉ。
      行きたかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.09 21:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      うん。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      寝るのが 風邪を治す、早道だよね。

      もう今日は寝まっす(’◇’)ゞ
      (^o^)ノ < おやすみー
      2016.07.09 21:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      自分のことわからなくなる時あるよね〜。
      私もヨガに行ってみて、あ〜今日は動かないな、疲れてたか、って気づくよ。

      この時期気温差が激しくて、身体がおかしくならない?
      暑いから布団を掛けないで寝ると冷えて冷えて目が覚めたり。

      チョーさんは暖かくしてゆっくりお休んで。
      またキックボクシングがんばろ!

      マイグローブ届いたの。うふふ。
      バンデージの巻き方がわからない!
      2016.07.09 21:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      バンデージまで、買ったのぉぉぉ????
      本格的ぃぃぃぃ!! ひゅーひゅー。

      マイグローブの写真UP希望っす。
      マイグローブにワタシは名前をでっかく書かされて、
      ジムの棚に置いておくように言われたから、
      持って帰れないんだよねええ。

      2016.07.09 21:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      バンデージは慣れない間は
      トレーナーに巻いてもらうといいよ。

      甘えちゃええええええ ( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.09 21:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えっ。そうなの!?
      ジムによって違うんだねぇ…。

      私は普通のパンチンググローブだよ〜。
      あとで写真載せる〜るんるん。

      風邪は少しは良くなったかな?
      2016.07.09 21:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      風邪はよくなったと、、、、思いたいwwww

      月曜は佐賀から友達がくるし、
      来週はなにかとヤボ用があって、
      ジムに行けないんだよねええ。

      おおおおお!!
      グローブの写真楽しみぃぃぃぃ!!!
      2016.07.09 21:38
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      九州からのお友達!!
      それはおもてなししなきゃだねえ〜。
      雨は大丈夫なのかな?

      来週はキックボクシング休まないぞ!
      今週はダメダメだったなぁ〜。
      2016.07.09 22:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうなの。そうなの。
      九州からお友達がくるのぉぉぉ。 るん♪

      キックボクシングって有酸素運動だから、いいよね。
      汗だらだらもので。

      軸足のつま先だち、たまぁに出来るようになってきた。
      テクの問題じゃなくって、筋力の問題なんだよね。

      2016.07.09 22:46
    • チョー偏食 チョー偏食 てか、自主トレで、
      キックするとき、軸足をつま先だちにすると
      よろけてこけそうになるんだよねえ。

      トレーナーいわく、筋力不足だって。

      そういえば、ここ4日間、スクワット100回サボってるっす。
      2016.07.09 22:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

       ↑ まよねに書いたコメントっす。
      2016.07.09 22:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あっ!!!!私も!!
      すっかり忘れてた!!ごめんなさい〜!!

      明日からスクワット復活させる〜!


      軸足は難しいよね。
      結局片足立ちで動けないとダメってことやない?
      片足で靴下履けない症候群多いらしいし。

      私もヨガで片足立ちあるけど、苦手だ。
      ふらついちゃうのは何でなのかな?
      2016.07.09 23:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      もうじき、17日目も終わるね。
      明日は18日目だぁぁぁ!!

      吸いたいよぉぉぉぉ!!!!
      でも、吸わないっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      頑張ろう!!!
      2016.07.09 23:04
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そうだよ!

      私達は吸わない!
      吸わない生活に慣れてきてるはず!

      しんどくても、慣れてきてるはず!

      このまま頑張ろう(≧∀≦)ノ
      2016.07.09 23:08
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 遅ればせながら。。
      風邪なおりました?お大事にしてくださいね♪(´ε` )
      タバコも吸っちゃだめですよ!
      2016.07.10 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきた ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... にします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    きり食べたり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないよう ... アシズ)にジムを紹介してもらったんです。そのジムに週2回ほど通っていて、1年ぐらい続けているんですが、とても楽し ... の質問では、「肌が弱いので、あまり肌に(化粧品を)つけないようにしているんですよ。インナービューティかなって思っていて ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46