☆282日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42.2kg

    朝イチ→42kg

    また、42kg台に突入。

    運動や筋トレをしているから、お腹は少し引っ込みました。

    筋肉がついてきたのかもしれないから、体重は41〜42kg台をキープしようと思います。

    娘が寝る前に、39℃の熱が出ました。

    カロナールを飲ませたけど、熱は下がらないから幼稚園はお休み。

    夕食を作ったあと、金曜日だから幼稚園の荷物を取りに行きました。

    荷物を取りに行ったあと、息子も一緒に小児科へ。

    夏風邪が流行っているから、夏風邪の診断。

    隣の調剤薬局でガチャガチャをやると、息子は車が出て大喜びでした。

    低脂肪乳がないから、業務スーパーで買ってから帰りました。

    家に着いて娘に薬を飲ませたあと、息子も一緒に2階へ。

    家事をしていたら2階が静かになり見に行くと、息子は大の字で、娘も寝ていました。

    先に昼食を食べて家事をして、私もゆっくり。

    DVDに、録画したものを見ました。

    洗濯物の取り入れでベランダに出たら、つばめの雛が飛ぶ練習中。

    巣に戻っては飛ぶを繰り返す一生懸命さが姿が可愛くて、癒されます。

    14時半に子供たちが起きたから、とりあえずお菓子を渡したら食べます。

    15時に、早めの夕食。

    娘も少なめにつけたら、夕食を全部食べました。

    息子は夕食を全部食べても物足りなさそうにするから、ゼリーも出しました。

    夕食のあと娘は熱はあるけど元気は出て、座ってEテレを見ます。

    娘がちょこちょこ体調を崩すけど、不思議と息子には移りません。

    夏風邪が流行っているから、ライバルのみなさんやご家族も体調に気を付けてください。

    ヤマザキ
    ★フランスパンサンド 白桃ジャム&ミルキージャム
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    フランスパンはサクッと香ばしく、もっちりした食感。
    白桃ジャムは甘酸っぱい白桃の味、ミルクジャムはまろやかなミルクの味がします。
    みずみずしい白桃ジャム、まろやかなミルクジャムは、香ばしくもっちりしたフランスパンと相性が抜群。
    もっちりした食感のパンが好きだから、噛みごたえのあるフランスパンに食べていると幸せを感じます。
    みずみずしい白桃ジャムともっちりしたフランスパンの食感がよくて、とても美味しかったです。

    朝日堂そう源
    ◎近所にある和菓子屋さん
    ★ういろ ゆず 税込162円
    ☆ういろは、もっちりした食感。
    ゆずの皮が入っているからゆずの風味がしっかりして、さわやかな味がします。
    甘みが控えめでさっぱりした味で、美味しかったです。

    ホリ乳業
    ★フルーツミックス ジューシーヨーグルト ビフィズス菌使用 果汁2%
    ☆りんご、オレンジ、パインアップル、マンゴーの果汁が入っています。
    薄黄色をしたヨーグルトは、なめらかな食感。
    酸味は控えめで、いろいろなフルーツの果汁の味をしっかり感じられます。
    フルーツの味を楽しめて、美味しかったです。

    朝食
    6時半
    ★森永乳業 マウントレーニア カプチーノ仕立て ラテ・ド・ショコラ 1/2本
    ★グラノーラ
    ☆日清シスコ ごろっとグラノーラ 贅沢果実 いちご・パイナップル・りんご・マンゴー・レーズン メープル仕立て 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★ヤマザキ フランスパンサンド 白桃ジャム&ミルキージャム 1個

    昼食
    10時半
    ★餃子 3個
    ★白菜としめじの鶏ガラ玉子スープ
    ★枝豆
    ★納豆
    ★レタスサラダ
    ★ビタバァレー入りご飯

    夕食
    15時半
    ★ホリ乳業 フルーツミックス ジューシーヨーグルト ビフィズス菌使用 果汁2% 100g
    ★ロルフ 薫りとコクのスモークチーズ ひとくちサイズ 2個

    間食
    ★朝日堂そう源 ういろ ゆず 1個

    運動
    ★幼稚園へ行く 5分
    ★電動自転車 20分
    ★スクワット×10回
    ★腹筋×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★足を後ろにあげる×10回
    ★トランポリン×100回

    カロリー合計:1099kcal16:33
    •  
    • コメント18件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      娘ちゃま 高熱!!!
      心配だねぇっ!!!

      こちらの周りにも 高熱くん いたから
      様子みてあげてね
      (^_-)-☆ その子 薬あわなくて やーーっと
      治ったからさぁ。

      2016.07.08 18:38
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      運動の効果出てますね
      お腹引き締まって羨ましいです。

      娘ちゃん、大丈夫ですか
      夏風邪油断できないから、皆さん気をつけてくださいね
      2016.07.08 21:07
    • たむちゃん たむちゃん 夏風邪は熱が高いですね〜(T ^ T)
      ムスメちゃん大丈夫かな?
      息子ちゃんは体強いですね!
      2人同時に熱は大変だから
      親孝行だわ(*☻-☻*)
      お大事にしてくださいね!
      2016.07.08 22:22
    • はむ子 はむ子 最近運動もしているのですね〜

      夏風邪

      季節の変わり目ですからね

      わたしも気をつけます
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.07.08 22:30
    • さちママ さちママ 娘さん、可哀想でしたね。
      早く治りますように…

      うちの次女も、39℃。
      夏風邪流行ってるらしく小児科が、激混みでした。

      やえさん、運動めっちゃ頑張ってマスね✨お疲れさま(*´-`)
      2016.07.08 22:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 夏風邪、お大事に!
      うちの息子もです涙

      ういろう、わたし、すきですー
      さっぱり冷やしてたべたいなあ!
      2016.07.09 05:42
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      お嬢ちゃん…心配ですね…(>_<)

      暑かったり涼しくなったり…体調管理が大変ですよね〜

      どうぞお大事に!
      1日も早く治りますように…
      2016.07.09 05:46
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、おはようございます。
      昨日だったか、ニュースで、小さな子に
      喉が痛くなるヘルパンキーナという風邪が流行っていると
      報じられていました。
      娘さん、大変ですね。
      今日は熱が下がると良いですね。
      お大事になさって下さい。
      2016.07.09 07:50
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      今回は、中々熱が下がりません。

      そちらは、治ってよかったです。

      お互い、体調に気を付けましょうね。
      2016.07.09 15:00
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      こんにちは。

      お腹は引き締まっても、お尻は中々引き締まりません。

      ありがとうございます。
      今回は、中々熱が下がりません。

      家族はまだ元気だけど、気を付けます。
      2016.07.09 15:03
    • やえ桜 やえ桜 > たむちゃんさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      今回は、中々熱が下がりません。

      息子が元気なのが、本当に助かります。

      夏風邪が流行っているから、たむちゃんさんも気を付けてください。
      2016.07.09 15:04
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんにちは。

      体重が増えたから、運動もするようにしました。

      夏風邪が流行っているから、はむ子さんも気を付けてください。
      2016.07.09 15:06
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんにちは。

      娘さん、大丈夫ですか?
      夏風邪は高熱が出るし、中々下がらないから辛そうです。

      こちらの小児科も、混んでいました。

      さちママさんも、体調に気を付けてください。
      2016.07.09 15:07
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      息子さん、大丈夫ですか?
      夏風邪は高熱が出るし、中々熱が下がらないからつらそうです。

      さちさんも、体調に気を付けてください。
      2016.07.09 15:09
    • やえ桜 やえ桜 > 肉球さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      今回は高熱が中々下がらないから、本当につらそうです。

      夏風邪が流行っているから、体調に気を付けてください。
      2016.07.09 15:10
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      今回は高熱だけしか症状がないけど、中々熱が下がらないからつらそうです。

      ヘルパンギーナが、流行っているのですね。

      スターゲイザーさんも、体調に気を付けてください。
      2016.07.09 15:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      あらら 大丈夫ぅ??
      何日も下がらないと
      体力も 奪われちゃうからねーー
      心配だね

      もし マイコプラズマだったら
      それようの お薬
      もらうと 早めになおるよーー

      お医者さまが ソレ診断できる人と
      できない人が、いるからさぁ
      (うちの周りのお医者さんはね!)
      2016.07.09 23:53
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      明日まで様子を見て熱が下がらないなら、医者へ行こうと思います。

      今日は早く起きて、娘はパンを食べました。
      2016.07.10 05:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... ょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... な?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.7kg

日記
436
ライバル
54
被ライバル
54