糖質制限244日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.8kg 55kg 67% (あと12.8kg) 160cm 67.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36% 23% 160cm モデル

2016年07月08日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、レッドカレー(鶏肉、ピーマン)、春菊のツナ和え、パルテノブルーベリー

    昼→とり野菜みそ鍋、レンチン豆腐半分

    夜→焼き鳥4本

    間食→糖質オフゼリーみかん、0チョコ




    また減ってる!すごい!!
    停滞期を乗り越えたボーナスか?w
    確実に食べる量は増えたのに
    日々減っていくのは不思議です…
    でもついにずっと入りたかった
    67キロ台に入れましたー«٩(*´∀`*)۶»
    どうかもう68キロ台に戻りませんように!
    まぁこれから生理来るからスパーンと
    戻るんだろうけどねww

    さて!今日はダイエット締め日でございます★
    8ヶ月目の数値は………………

    体重マイナス1.8キロ達成!

    体脂肪マイナス1.0%達成!

    という結果になりましたー(;´Д`)
    月に3~4キロ減らさなければならないので
    目標的には全然達成できてないけど
    停滞期が終わって少しづつ減ってきたので
    マイナスで終わらせれてよかった♪
    もっと減らないと思ってたしね!!
    改めて自分の身体をマジマジと見てみましたが
    正直どこが減ってるかわからないww
    停滞期前も後もそこまで変わらないw
    でも初日から比べたら確実に全体的に
    小さくなったような気がします(*´ω`*)
    早く普通の人の体型になりたいなー★
    来月は焦りすぎずしっかり糖質制限して
    筋トレと有酸素運動も取り入れて
    引き締めていきたいと思います♪

    いつもコメントくれたり
    叱咤激励してくれるライバルのみなさん
    ありがとうございます(´;ω;`)♡
    また1ヶ月頑張っていきましょう!!
    よろしくお願いしますね♪

    そんな締め日を迎えた今日の朝ごはんは
    もちろんレッドカレーです(*´艸`*)
    ずっと食べたかったから念願叶った♡
    鶏肉とピーマンプラスして
    食べごたえたっぷりにガッツリ食べました♪
    春菊のツナ和えもめっちゃハマってて
    うまいんだよー、これが!!
    まだあるからしばらく楽しめる♪

    お仕事はお休みだったので久々に
    ひとりでバス乗ってお買い物へ(ノ´∀`*)
    たいしたもの買わなかったけど
    気分転換にはなったかなー♡
    ランチもしようと思ったけど
    なかなか糖質制限にいいお店がなくて
    結局自分ちに帰ってきて食べたよw

    前から気になってたレンチン豆腐!
    作ってみたけどあまり美味しくなかったw
    半分食べたところでギブアップ(´д`Ⅱ)
    お口直しにイオンで見つけた
    糖質オフゼリーを食べました!!
    こっちはめちゃめちゃおいしー♡
    甘さもゼリーの固さも好きな感じ!
    そして何より普通に缶詰フルーツが
    食べられるこの幸せ!!やばいわー!!
    3種類買ってきたから順に食べよう♡
    そしてまた買ってこよー(*´艸`*)
    夏はゼリーでスッキリもいいね♪

    夜ご飯は焼き鳥食べて終わり!
    ちゃんとタンパク質意識してます♡
    焼き鳥は糖質も低くてサイコーだね!
    まだ半分残ってるから明日の
    朝ごはんにしようと思います(*´∀`*)
    今日もお腹いっぱい食べれたー

    いつもの半身浴とリンパマッサージして
    お風呂上がったら筋トレしとこ♪♪

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント13件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん やっぱりカロリー不足でしたかー。
      でも痩せたいって気持ちが
      食べる量を少なくさせるんだよね…
      わかるなぁー。

      糖質制限してる人は
      ココナッツオイルとかとるのが
      良いみたいだね。

      私も早く70㌔台卒業したいよーん
      2016.07.08 18:41
    • マシュー マシュー −26キロおめでとうー( ´ ▽ ` )ノ
      私は糖質制限してる時にカロリーは考えないな。
      カロリー計算までやるのがめんどく…モニョモニョ(笑)
      糖質だけ考えて、たんぱくしっかり摂ってダイエット頑張ってこうねー!

      ツナ春菊よく作ってるよね。
      そんなに美味しい?
      私春菊ってすき焼きに入れる位だったから、作ってみようかな。
      2016.07.08 18:47
    • ちっさん ちっさん 私春菊大好きなのに、旦那氏がNGで食卓に上がる日は来ないでしょう(笑)
      ツナ春菊食べてみたいなぁ~♪
      締め日お疲れさまでした。また1ヶ月よろしくお願いしまーす!
      2016.07.08 20:35
    • ごばめっぽ ごばめっぽ 1ヶ月お疲れ様でした!
      また1ヶ月頑張りましょう\( ¨̮ )/

      停滞期乗り越えられて素敵です!
      わたし乗り越えられるかなあ( ・ᴗ・̥̥̥ )
      今から心配です…
      2016.07.09 07:33
    • きら きら 順調ですね~良かった~(^O^)

      レッドカレーいいな~・・私も最近カレーが食べたくなるけど糖質高いから我慢してたんだけど、カレーの糖質オフレシピ探して作ってみようかな~・・
      2016.07.09 09:02
    • HARUMI HARUMI 停滞期突破おめでとう♡
      凄過ぎる♡

      またキレイな花嫁さんに一歩近づきましたね!

      私は最近ダラダラやから頑張らないと!
      2016.07.09 18:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      そうなんですよぉ、食べるの怖い!
      けど食べなさすぎて体重減らないほうが
      もっと辛いってわかりましたw

      ココナッツオイルかぁー
      絶対苦手なやつだなwww
      でもあまり味も匂いもしないんだっけ?

      絶対絶対70キロ卒業できますよ♡
      応援してます(ノ´∀`*)!!
      2016.07.09 18:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとうー♡
      次は目指せマイナス30キロ!!
      まだまだ痩せるぞー\(^o^)/
      姉さんもカロリー計算してないんだ!?
      なんかめっちゃしっかりやってそうな
      イメージだったからびっくり!!
      糖質制限はカロリー気にしちゃダメだね★
      肝に命じておきます(*´艸`*)

      そう!春菊のツナ和え美味しいの!!
      ぜひ作ってみてー♡
      ざく切り春菊茹でてツナ缶の汁ごとと
      しょうゆ大さじ1と0カロリー甘味料
      小さじ1/2をまぜまぜしてそこに
      しぼった春菊和えるだけだから♡
      2016.07.09 19:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      春菊苦手な人いるよね!
      わたしも実は苦手だったのーww
      大人になってから食べれるように
      なったんだよ(*´艸`*)
      春菊のツナ和えほんとに美味しいから
      ひとり分送りつけるわ!ww


      ありがとう♡また1ヶ月
      よろしくお願いします(ノ´∀`*)
      2016.07.09 19:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ごばめっぽさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      また1ヶ月減らせるよう頑張ります♡

      停滞期…かなり辛かったけど
      もしなった時は食べたらいいと思う!
      食べなさすぎはほんと良くないわ!
      食べるようになったらみるみる
      体重減ってびっくりしてるもんw
      大丈夫、もし停滞期来ても
      絶対乗り切れますよ♪(*´ω`*)
      2016.07.09 19:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとうー(´;ω;`)♡
      ほんとにほんとに辛かった!!!
      けど乗り越えられてよかったー
      もうダイエットやめようかと思ったよw

      このまま突っ走ってキレイな花嫁に
      なりたいけどまた停滞期きちゃったら
      もう間に合わないなwww
      HARUMIちゃんももうすぐだね♡
      ラストスパートかけるのかな?(*´艸`*)
      2016.07.09 19:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      順調ですー(´;ω;`)ほんとよかったー!
      できればこのまま少しづつでも
      減ってってくれたらいいなぁ♪

      本格的なレッドカレーなら
      レトルトでも糖質低いのあるよー★
      1人前作るの大変だからカレーは
      いつもレトルトなの(*´ω`*)
      でもすごく辛くて美味しいのよ♡
      まぁ、高いんだけどねww
      今度レトルトのとこ探してみて♪
      2016.07.09 19:08
    • きら きら レトルト探します~ヽ(´▽`)/ 私もそのほうが楽でいいよ・・(笑) 2016.07.09 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期が ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    べき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... しのあきひろ氏がこの冒険物語に絵を製作し、3月には絵本として発刊される予定だという。「伝えなければ」という小山の強い想いによって、アルアコ族のカカオをめぐる物語は確実に ... か?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93