強行ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.3kg 51kg 14% (あと10.3kg) 151.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.8% 151.5cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • ぽんちょ

    今日…ついに生活習慣病の検診の予約をしてきた(T-T)ジャスト2週間後…(T-T)昨日と今日、チーズケーキを食べたり炭水化物をめちゃくちゃ食べたので1キロ増えた(T-T)今日の夕飯から完全に炭水化物を抜く(;_;)年々、検診の度に増えているから多少は減らしたい(T-T)頑張ろう(T_T)
    朝ごはん
    トースト8枚切り1枚半・スクランブルエッグ・ウインナー1本半・マカロニサラダチーズのせ
    昼ごはん
    塩パン半分・バターロール半分・ミニチキンラーメン間食
    ヘークドチーズケーキ半分・レアチーズケーキ1個
    夕飯
    冷奴(キノコソースのせ)・春雨スープ

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... スリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • グルメブロガー&パティシエのお墨付き!ハーゲンダッツ『レアチーズケーキ』

    ルト生地には、香ばしくサクサクとした「バタークッキー」を使用し、食感のアクセントを加えた。そして、『レアチーズケーキ ...  ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ『レアチーズケーキ』を2月4日に発売した。発売開始にあたり ... 。  同商品はレアチーズケーキならではの、「濃厚でありながらもさわやかな味わい」を表現するため、クリームチーズとハニーレモンソースのバラン ... グルメブロガー&パティシエのお墨付き!ハーゲンダッツ『レアチーズケーキ』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • さくらさら
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぽんちょ
ぽんちょ

151.5cm 59.8kg

日記
91
ライバル
1
被ライバル
2