インターネット恋愛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 理想

2016年07月08日

  • くねくね♭

    元々私と嫁さんは、なんの接点もございません。
    普通なら出会うことすらなかったと思います。
    でも私と嫁さんは結婚○5年目です。

    んではどこで知り合ったかと申しますと、ここ(インターネット)です。
    しかも別に男女がゴニョゴニョ目的とかじゃなく、「パソコン通信技術」「ネットゲーム」のコミュニティーのメンバーだったのが最初です。
    主なやり取りはICQ 、メッセンジャー、IRCが主流で、普段は掲示板やチャットで交流していた時代です。

    今でもネットから出会っての結婚は珍しい部類にありますが、当時ももちろん超珍しい部類です(^_^;)
    お互いの父母へ説明するときはかなり大変だったなぁと今更ながらに思います(^_^;)
    なんでこんなこと書いたかと申しますと、嫁さんと初めて「リアル」で出会った日が今日だからです(><)

    出会い(ネット)から結婚までの話は長いので今回は割愛w
    あ、でも、リアルで会ってから同棲までは半年後で、結婚までは10か月後で割りと早い方かなと思います( ´△`)

    筋トレがいつも通りでネタがなかったから書いたのは秘密です(笑)



    筋トレ記録
    推定筋トレ時間 5時間強(のんびり)
    スクワット(0.41) 2100回 [861]
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [49]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右160回 [40]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1661kcal


    エアロバイク記録(L16)
    22.41km 404kcal

    今日は昨日以上に疲れた( ´△`)


    23:11こっそり追記
    なので、インターネットとはいえ、知り合った人で気になる人(大抵は女の子w)が困ってたり悩んでたりしてましたら、全力で力になってあげたい気持ちが強いです。
    ある意味、境界が薄いと自覚があるので、うざいと思いましたらフェードアウトしてください。

    こんな変なやつでも友達だと思ってくれるのなら本当にありがたいです(;_;)

    では皆様お休みなさいませ(^o^)

    カロリー合計:2200kcal18:49
    •  
    • コメント20件
    • 肉球 肉球 くねちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      きゃあぁぁぁぁ〜❤︎ ロマンスだわ〜❤︎ (*^◯^*)

      私…くねちゃんにもだけど、お嫁ちゃんにも会ってみたいなぁ〜
      どんなカップルなんだろう〜♪ 興味津々〜♪

      いつまでもお幸せにね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      ICQ…メッセンジャー…
      うわっ!いろんな思い出が走馬灯のように…(^_^;)
      2016.07.08 19:51
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      ウチらは、かなり にょへへー としたカップルであると自認してますw

      私はアクティブだけど(だからこそ、300kmも離れた地へ単身でやって来たくらいだしw)嫁さんは超が3つつくらい人見知りするので厳しいかも。
      今でも私にリアルであってくれた事実は奇跡だと思ってますし(^_^;)
      2016.07.08 20:09
    • makariko makariko
      (≧∇≦)キャー♪
      そんな人見知りの奥様が・・・
      ”今でも私にリアルであってくれた事実は奇跡”
      ↑運命&ご縁だよね~~!

      ”結婚○5年目”でも仲がよくて羨ましいーー!
      うちはかなり冷え切ってる~~(TωT)ウルウル (笑)
      2016.07.08 20:42
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      にやにやしながら読んでしました\(//∇//)\出会い方や同棲・結婚までの期間はやっぱり人それぞれでいいですよね♪何年経ってもラブラブって、とても憧れます☆私はおばあちゃんおじいちゃんになっても、行ってらっしゃい・おやすみのちゅーしたいです( ̄▽ ̄)想像すると笑えますが。

      また奥様とのラブラブ話、楽しみにしていま〜す(^ν^)♪
      2016.07.08 21:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      こんばんわー。

      うん。今でも仲が良いと思いますよ。
      ってか、新婚の時からあんまり変わってない( ・∇・)
      あえて変わったと言えば、私が乙女化wしたことくらいですね(>▽<)
      2016.07.08 22:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      うふふ。
      今でも(できるだけ)一緒に食べて、一緒にお風呂に入って、一緒のベッドで寝て、「いってらっしゃい」「おかえりなさい」「おやすみなさい」「おはよう」の時は、必ず ちゅー と 抱き抱き はやってますです( 〃▽〃)

      今の彼氏とそういう仲になれるといいですね(^o^)
      2016.07.08 22:27
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜っ
      何かステキですねー‼︎‼︎(///▽///)

      奥様と、相思相愛のラブラブさんで・・・ほんわかします(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.08 22:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ありがとうございます(*^▽^*)

      乙女化(嫁さんの前では控えるという条件付きですが)も許容してくれる、良い嫁さんです(^o^)
      2016.07.08 23:06
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      乙女って大丈夫ですよ‼︎

      主人は変態&ロリコンなのオープンですからヽ(;▽;)ノ笑
      2016.07.08 23:49
    • 菜々緒Style 菜々緒Style そうだったんだぁ!

      確かに親御さん達は、初めは受け入れにくい部分もあったでしょうね。

      でも、きっかけはそうでも、リアルで会い出したら全く関係なくなりますね。

      それまた、すごい確率の出会いですよねー。

      赤い糸ー

      ネットの中で繋がってたんですね!
      (ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
      2016.07.09 00:32
    • さわこ さわこ リアル出会い記念、おめでとうございます♪

      運命の2人だったんですね♡
      ご縁ですね!
      合う人はトントン拍子ですよね(≧∇≦)

      これからも末長くお幸せに〜*\(^o^)/*
      2016.07.09 01:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      堂々とした変態っとφ(..)メモメモ
      2016.07.09 03:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      おはこんばんわー

      中々理解しなかったけど、らぶらぶパワー(笑)見せてたら、押しきれたって感じです(^_^;)
      多分、私の母親なんて出会いの方法全く理解していないと思ってます( ´△`)

      光の赤い糸で結ばれてました♪w
      2016.07.09 03:26
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      おはこんばんわー

      嫁さん、掲示板等での表現やレスが独特の感性であったことで興味を持ったのが始まりです。

      くねくねした変なやつなので、せめて笑顔が絶えないように幸せにしてやるという気持ちで頑張ります(^o^)
      2016.07.09 03:33
    • わうけん わうけん いろんな出会いがあるもんですね。

      うちの嫁さんは会社の先輩でした。

      超普通でしょ?(笑)
      2016.07.09 10:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      だから逆らえないのか(笑)
      2016.07.09 12:34
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、ネットを介して運命の相手を見つけちゃったんですね♡(*´ᗨ `*)
      メッセンジャー以外聞いたことのないツール???なので、本当にインターネット初期?の頃に出会ったのでしょうね。
      今みたいにネット人口が多くなかったであろうことを考えると、すごい小さな確率の中での出会いだったのかなと思います。
      そして長年一緒にいてもラブラブだなんて・・・
      そんな運命の出会いができる人もいるんだなぁと♡

      ・・・会社で不倫してる人や奥さんの悪口言ってる人に言ってやりたい(ボソッ)。

      これからも末永く仲良くお幸せに゚+.(・∀・)゚+.゚
      くね♭ちゃん優しいもん♡
      奥さんと仲良くして大事にしてあげてる姿が想像できる♡
      (何故か女性同士みたいな絵図になってしまいますがw)
      2016.07.09 18:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      こんばんわー。

      危うくこっちのレスを忘れるところだった(^_^;)

      まずは、ICQ知らないなんて・・・じぇねれーしょんぎゃっぷです(笑)
      まぁ、わたしもLINE使ってないから同罪かw
      (ツイッターは使ってるけど、ほぼ独り言だしw最近は放置気味(^_^;))

      ありがとね、すばるちゃん❤
      わたしもすばるちゃんが幸せになれるように祈ろうと思いましたが、こんなよい子な人こそ素敵な人が見つかって幸せになるべきなのに神様ときたら(ブツブツ)w

      女同士に見えるように日々頑張り中です(笑)
      全体的には女っぽい日々の行動は、私の方が上っぽいのですが・・・(笑)
      嫁さん、もうちょっとは頑張ろうYO! ww
      2016.07.09 20:12
    • すみれ すみれ ほー^^
      くねくね先生と奥様との出会いの日か~♪
      おめでとう(*´ω`*)

      色んな出会いがあるよね。
      でも愛は理屈じゃないからw運命だったのよね。

      私もそろそろさみしいー(>_<)
      告白してくれた彼と付き合ってみようか。。
      2016.07.14 16:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こんばんわっって、今何気にすごいこと告白してるw
      お姉さんw的には、誠実で悪い人じゃなかったら、付き合う許可を与えよう(偉そう)

      でも一番重要なのは、すみれさんを大切にする人かどうか。これ重要(><)

      おめでとう(*^ω^)ノ でいいかな?
      2016.07.14 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    で、商品ではなく、サプリメント素材の情報を掲載している書籍やインターネットなどを参考にして ... ないので、いつ摂ればよいかを知ることができるものは限られています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... われがちだが、食後に摂ったのでは効果が得られなくなることもある。医薬品を食後に飲むのは、食べ物が胃の中にあること ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58