InBody測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.4kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 43.4kgの体型
    体脂肪 26% 22.4% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • みかん

    今日は久しぶりに有休使ってみました。

    主人は仕事なので、会社近くまで行って焼肉屋で一緒に昼食。

    カラダステーションでInBody測定⇒ジムへ行って運動。
    充実した1日でした♪

    前回は2月に測定してたので5ヶ月ぶり。
    体重は−2.2kg、体脂肪量は−5.1kg。
    体型チェックは『適正』から『筋肉型スリム』になりました\(´▽`)/

    今回アドバイザーからの指摘
    ・体重はこれ以上落とさなくて良い
    ・体脂肪はもう少しあって良い
    ・もう少し食べること


    【朝食】ー

    【昼食 兼 夕食】12:15
    焼肉弁当(ライス1/2)


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(14815歩)
    ☑運動(筋トレ、ジョギング30分)
    ☑半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 筋肉型スリムって、カッコイイぃぃ!!!
      1万歩以上、歩いているのもエライね。
      2016.07.08 19:57
    • モカ モカ 『筋肉型スリム』超かっちょいーですね(づ。◕‿‿◕。)づ

      すてきな1日になってよかったですね☆ミ
      2016.07.08 21:39
    • はむ子 はむ子 わたしもきのときょ振替休日使って連休満喫ちうでーす

      ヨガ+ジム?

      健康的ッスな
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.08 22:26
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      自分が思い描いてる理想の体型に少し近づけたのかなと
      ちょっと嬉しくなっちゃいました♡(ノ≧∀)ノ

      いつも1万歩なかなかクリアできないのですが、今日は色々歩き回ったおかげで
      1万歩達成出来て良かったです。
      2016.07.09 00:54
    • みかん みかん > モカさん

      筋肉型という表現はちょっと・・・と思ったんですけど、スリムは嬉しいですね♡(。>∀<。)

      ぽっこりお腹をなんとかしたくて、腹筋のやり方を教わってきたので、毎日欠かさず続けようと思います。
      2016.07.09 01:01
    • みかん みかん > はむ子さん

      はむ子さんだぁ☆
      お久しぶりです。
      ホットヨガは先月末で退会しちゃいました。
      スタジオに人詰めこみすぎるのが耐えられなくて・・・
      今は区営のジムに週2で通ってます。
      2016.07.09 01:03
    • パピコ パピコ 充実した有休!

      適正から、スリムを飛び越えて、筋肉型スリムなんてスゴすぎ!!

      運動、頑張ってましたもんね~♪

      私もそうなりたいから、もう少し運動頑張らないとなぁ。

      これで、安心して多少は好きなもの食べられますね♪
      2016.07.09 12:31
    • ながねこ ながねこ カラダステーションが利用できる環境がウラヤマシイ!
      大阪は、カラダステーション的なサービスはなくて、自分はスポーツ整体で毎回1620円を払ってinbodyしてますorz.
      しかも、旧型マシンだし、印刷プリントを渡されるだけで大したアドバイスもなし(>_<)


      半年間の進化(スリム筋肉型)がすごいですね。数値で成果が見えるのも嬉しいものですよね。
      2016.07.09 19:50
    • みかん みかん > パピコさん

      アドバイザーの方に『素晴らしいです』と言われて、にんまりしていました( *´罒`* )

      この調子で引き続き頑張ろうと思います♪
      2016.07.13 21:29
    • みかん みかん > ながねこさん

      1620円!Σ(º ロ º๑)

      数値で前回とはっきりと違いがわかるのってとてもいいですね!
      励みになったので、また頑張ります ∠( ˙-˙ )/
      2016.07.13 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... 、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がりま ... がわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • キレイと健康のための無料カウンセリング、西武・そごうで実施中

    ケセイキレイ ステーションでは、ビューティーアドバイザーがロボスキンアナライザー、マイクロスコープ、油分測定機などの専門機器を使用した ... 天堂大学大学スポーツ健康科学部 内藤久士教授監修の健康サポートコーナー、カラダ ステーションでは、健康運動指導師など専門知識を持つアドバイザー ... 」での測定結果をもとしたカウンセリングを受けられる。InBodyでは、体内の水分量、脂肪量などを高い精度で測ること ... キレイと健康のための無料カウンセリング、西武・そごうで実施中 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34