✨成果!思わず記念撮影!✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 55.8kg 52kg 68% (あと3.8kg) 168cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 20.7% 18% 168cm 美容

2016年07月08日

  • 菜々緒Style

    昔に痩せてた頃にはいてたデニムを見つけた。
    太ってた頃には膝から上に上がる気がしなかったヤツだ。

    REDPEPPER

    size27と書いてある。


    するっと入った✨
    size27ってどういうことなんだ。

    そしてリーバイスの26インチ。入った!
    でも、26インチは若干お肉がのる。

    嬉しくて思わず記念写真を撮った。
    もちろんREDPEPPERの方で(≧∇≦*)



    ああ……打ち間違えたよ(^_^メ)


    動画を撮って、いい角度のものを静止画にした。だ。
    ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

    でも、トリミング以外は一切修正せずだよぉ。


    記念に残しとくんだぁ〜( *¯ ꒳¯*)✨✨
    よー頑張ってる。←自分で褒める。


    写真ではわかりにくいんだけど、嬉しいことにウエストが、余っていたんだー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧
    1cm程だけど。。

    上から写すとよくわかるんだけど、おパン〇が写ってしまいます。
    まだ退会したくないので〜却下。

    背中の贅肉はかなりとれたなぁ。
    脚も細くなった。
    うっすら腹筋の縦線も出てきたな。←自画自賛。

    でも、まだお腹にポッコリが若干残ってる( -᷅_-᷄ )

    締めるぞー!


    基礎代謝量1258kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.5㎏
    骨量2.7㎏
    お通じあり

    リーバイスのデニムを普段はくことにした。
    乗ったお肉を意識する為に( * ˊᵕˋ )

    朝食

    グラノーラ、ヨーグルト、トマトジュース
    270kcal(1食分)

    昼食

    鶏胸肉の醤油煮、サンマのピカタ、卵焼き、配下押し麦&雑穀冷ご飯、
    390kcal(1食分)

    夕食

    鶏胸肉の醤油煮、サンマのピカタ、配下押し麦&雑穀冷ご飯、サラダジャコのせ、筑前煮
    500kcal(1食分)

    運動

    下肢の筋トレ
    5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1160kcal19:46
    •  
    • コメント11件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      むっちゃかっこいいです(>▽<)
      いや、もう、ほんとに(>_<)

      キツキツのサイズのを履いて、太らないように意識するのは私も20年前から実施中ですw
      ただ、長時間履き続けてると、気分が悪くなるという弱点がありますので気を付けてくださいね(^_^;)
      2016.07.08 20:04
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 励みになります! 2016.07.08 20:30
    • そいそいだいず そいそいだいず 励みになります! 2016.07.08 21:36
    • あまね あまね めちゃめちゃ綺麗!

      素敵に履きこなせてますよ☆お腹の縦線も素敵~☆
      私より身長高いですが、華奢だわぁ☆
      ココからはボディメイクな感じですかね?カッコイイですーヾ(o´∀`o)ノ
      2016.07.08 22:47
    • メルちゃんママ メルちゃんママ ごっつカッコイイーーー!
      スタイル抜群じゃないですかぁ!
      チラッと見えるロングヘア姿は
      まるで美魔女やーん。

      本当に羨ましい。。。
      こんなアフター憧れるぅう☆ o(≧▽≦)o
      2016.07.08 23:12
    • aoi. aoi. き、キレイすぎる…!!!✨❤️✨❤️✨❤️(略←笑
      思わず惚れ惚れしてしまいました\(//∇//)\!
      いいなぁ!

      デニムもそんなに綺麗にかっこよく履いてもらえたら嬉しいでしょうね

      ライバルに菜々緒すたいるさんがいてくれてよかった!
      2016.07.08 23:39
    • さわこ さわこ めちゃくちゃ綺麗ですー!!
      (≧∇≦)♡
      お腹ぺたんこだし、腹筋の筋見えてるし、くびれ!!くびれがすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

      太もももブカブカですね!
      いや〜〜刺激受けましたよ〜〜♪
      私も頑張って、皆様に晒せる様になりたいです^o^
      今はまだまだ、醜いヽ(´o`;質感が…ぶよぶよ。やはり体脂肪率の違いですねー^ ^
      がんばりますっ!

      刺激をありがとうございます♪
      2016.07.09 00:58
    • りぃ りぃ わぁ~❤
      すごくスタイルいいですねぇ~♪
      ❣‹‹\(///'ω'///)/››❣
      くびれに腹筋もちゃんとあって細い~♪
      脚もデニム履いてても細い~ヾ(//∇//)ノ
      未だにビフォーしか載せれてないから
      いつか私もこんなアフターが~♡
      あと10キロは痩せなきゃかな(;´∀`)
      お肉がすごいからな私…(тωт。`)
      2016.07.09 10:06
    • love love 頑張ってるねー! 2016.07.09 22:18
    • love love 頑張ってるねー! 2016.07.09 22:18
    • love love ごめんなさい間違って押しちゃいました。。
      めっちゃほそーい\(^o^)/55キロでこんなに細くなれるんだ♡

      私も日常のゴタゴタでダイエットが~木曜くらいから過食しちゃってますが、また気持ちを引き締めて頑張ります(^^♪
      2016.07.09 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23