もう一息で思い出しました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.1kg 50kg 52% (あと7.1kg) 157cm 57.1kgの体型
    体脂肪 35.4% 29.7% 20% 157cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • たぬりん

    先輩から教えていただいた武者小路実篤の詩。

    「もう一息」

    もう一息
    もう一息という処でくたばっては
    何事もものにならない

    もう一息
    それにうちかってもう一息
    それにもうちかって
    もう一息

    もう一息
    もうだめだ
    それをもう一息
    勝利は大変だ
    だがもう一息


    ここまで厳しいことはやっていませんが、ふっと思い出しました。

    週末だ、ワーイ。

    主人のお誕生日が来るので、おいしいローストビーフを買って帰りました。
    明日はお料理、がんばります。

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント4件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 参考になります! 2016.07.08 20:29
    • 脱ぽよでぶ(退会済み) 脱ぽよでぶ(退会済み) いつも、癒しと、頑張る気力いただけるので、感謝、感謝。
      気合入れたローストビーフ想像しただけで、よだれが出ます。(● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
      たぬりんさんのご主人は幸せ者ですねぇ。(q●>▽<)p.:゚+
      2016.07.08 21:19
    • たぬりん たぬりん > ひめるり。さん

      ありがとうございます。

      参考になりましたら幸いです。
      2016.07.09 05:18
    • たぬりん たぬりん > 脱ぽよでぶさん

      ありがとうございます。

      最初読んだ時、厳しい詩だなと思いましたが、テンション高い時は「なるほど!」と思います。

      和牛専門店に予約したローストビーフでしたので、美味しかったです。

      暮れには行列ができるとか。

      主人が喜んでくれれば、嬉しいものです♪
      2016.07.09 05:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 歩くだけでは思ったよりも運動効果は高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法があります ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    違えた…)ちょっぴり厳しいお言葉も混ざってくるわけです。その日いただいた言葉でひっかかっているのは「40にしては ... 山エリーです。こんばんは、今宵もたわごと綴ってまいります。 若い頃、という表現は自分がオバサンになった気がするので ... とも。飲みましたとも。 その日は馴染みのお客さんがちらほらいらっしゃって、誕生日だと言うとお隣から ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ京都 八瀬離宮

    地下鉄烏丸線「国際会館」駅 リゾートホテルで1日1組のセレモニー。日常を離れ、もう一つの京都へ小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17