ダイエット21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 90.3kg 60kg 11% (あと30.3kg) 169cm 90.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.3% 25% 169cm 標準

2016年07月08日

  • ☆ちっちょ☆

    ここまで減らないと逆に笑えてきます(笑)
    全く同じ体重です。
    今日は娘を抱っこ紐に入れて息子と手をつないで30分ほど散歩。
    プランクは45秒でした。

    食事は
    朝〜ゆで卵、小松菜のおひたし、豆腐ハンバーグ、コーヒー
    昼〜キャベツの千切り、豚肩ロースの塩コショウ焼き、コーヒー、ブランパン
    夕〜キャベツの千切り、豚の生姜焼き、油揚げのピザ、コーヒー

    ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲み始めました。お腹にいいかなぁって(≧∇≦)
    明日は夫の先輩の家にお呼ばれです。
    お昼をご馳走になる予定なので、断るのが今から憂鬱f^_^;)

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント9件
    • かもめ校長 かもめ校長 家事に育児にダイエットに頑張ってるんやもん、停滞期過ぎたらガクンと減るんじゃないかな?
      楽しみだよね(*^O^*)
      ココナッツオイル、私も持ってるんだけど、存在忘れてたョ(笑)
      今日から導入する(。・ω・。)
      2016.07.08 21:15
    • 椎名 椎名 お疲れ様です!
      身体が縮むスピードと体重が減るスピードは違うので今は減った体重に合わせて身体が縮んでる時だと思います!笑

      私は停滞する度にそれを思い出します!笑

      あと、誘われたご飯をお断りするの嫌ですねぇ・・・しかも、友達とは違う、その立ち位置・・・心中お察し致します┏●

      私も今の職場、新人なのですがチームが歓迎会として飲み会をひらいてくれるそうなので断れず面倒くさいことになってますわー( ̄▽ ̄;)
      2016.07.08 22:56
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > かもめ校長さん
      なんか読んだ糖質制限の本に「良質な油をとりましょう」ってかいてあって。とりあえずマヨネーズは手作りでオリーブオイル、そしてココナッツオイルをコーヒーに入れてみることにしました。便通も良くなるらしいので、これからの減りに乞うご期待?!(笑)
      2016.07.08 23:02
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 椎名さん
      体が縮む…ほほぅ。面白い考え!自分ではお腹周りとかは減ってるような気はするんですけどねー。でもくさらずにがんばりますよ!
      お付き合いでの1食くらいたぶんどうってことないんでしょうが、せっかく減ったのにと、思ってしまうので美味しく感じないです、きっとf^_^;)
      心を込めてのおもてなしなので少しだけ手をつけてこようとは思いますが、主に食べるのは2歳の息子と夫に任せます!
      2016.07.08 23:06
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      そうしましょー♡
      旦那さんと息子ちゃんに食べていただきましょー(^▽^)
      2016.07.08 23:11
    • くろ くろ 今、停滞期かもしれませんね。

      もうちょっと待てば、落ちるかも!
      v(=∩_∩=)
      2016.07.09 11:17
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      ありがとうございます!
      なんでやー!って毎朝叫びたくなります(笑)
      停滞期、めちゃくちゃ早くきました。
      2016.07.09 16:22
    • ぬいぬい ぬいぬい こんにちは!ライバルのお返しありがとうございます!
      がんばりますのでよろしくお願いいたします!
      2016.07.09 19:25
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ぬいぬいさん
      こちらこそよろしくお願いします^_^
      励ましあいながら、どんどん減らしていきましょう(≧∇≦)
      2016.07.09 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... がったのかなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27