10年ぶりのフィットネス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 69.2kg 68kg 91% (あと1.2kg) 176cm 69.2kgの体型
    体脂肪 25% 16% 18% 176cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • ごまちゃん

    今日は、貯まっている有給休暇を消化するため、仕事はお休みでした。
    家に居ても特段することも無かったので、JR駅の近くに札幌市の外郭団体が運営しているフィットネスがあるのを思い出し行ってみました。
    フィットネスは単身赴任で東京勤務していた時以来なので、実に10年ぶりです。
    懐かしい雰囲気もあり、あれもこれもやってみました。
    ランニングマシンは初めてのトライでした。
    アスファルトを走るより、膝への負担が少なく大変良かったですね。
    その結果ですが、体がチョーだるい (-_-)
    明日以降に襲てくる筋肉痛に戦々恐々です。
    汗をかいた割には体重が減っていなくていまいちです (-"-)

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント3件
    • わうけん わうけん ジムいいですね!!

      これからも通っちゃうんですか?
      2016.07.09 10:46
    • ごまちゃん ごまちゃん
      仕事が休みの時だけ、スポット(390円)で行くだけですね。
      ジムに月決め契約しても、平日は時間が取れず、ほとんど行かないで終わってしまうので、もったいないので (^-^;
      2016.07.09 17:03
    • コラード コラード 参考になります! 2016.07.14 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    はできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    数をつけてきちんと評価もします。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評価の結果を前向きに受け止めて ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス・オブ ブランセ

    つくば駅 温かい雰囲気で心安らぐ寛ぎの一軒家を完全貸切にしてアットホームなウエディング ... ザ・ハウス・オブ ブランセ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5