あれれ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.3kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.3kgの体型
    体脂肪 29% 22.9% 22% 160cm 美容

 » 
2016年07月08日

  • るみん

    朝の体重、やたら減っていますが、夜は、だいぶ戻っています。

    昨日、娘が怪我をしてしまい、夜にあたふたしてたせいと思われます。
    怪我は、たいした事なく一安心(*˙︶˙*)ノ゙

    朝 バナナ2本

    ジョギング40分 スクワット60回

    ジョギング途中で、偶然お友達に会い、汗だくの中、涼しい車へ乗ってランチへ(´ε`;)
    いつもの定食屋さんなので、ランニングウエアのまま入っちゃいました^^;

    昼 刺身天ぷら定食

    間食 アルフォート1個クッキーみたいなの3個位 すいか

    夜 豆狸のわさび稲荷6個 冷ご飯少し うどん少し サラダ 豚肉味噌焼き

    見事な炭水化物祭り…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    メニューからしておかしい。

    風呂上り ヤクルト


    そんな訳で、夜は増量です。
    明日から、息子の総体が始まるので、応援しに行ってきます。
    この前、入学したと思ったのに、もう3年生。
    そんなに強いチームではないけれど、悔いのないように頑張って欲しい。
    お母さんは、弁当作り頑張ります。

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      3日ぶりです(笑)
      お嬢さん大丈夫かな?
      でもたいした事ないとの事で一安心ですね。
      でもびっくりして
      あたふたしちゃいますよね。

      息子くん総体かぁ~♪
      ほんとに
      あれ?この間入学したはずなのに!?って
      感じだよね(笑)
      美味しいお弁当楽しみにしてるだろうね♪
      2016.07.09 08:03
    • yumire yumire こんばんは(*^^*)
      娘さんのお怪我、たいしたことなくて良かったですー!
      夜ということですし、焦りますよね!

      ジョギングの途中でお誘いー!
      すごい偶然でしたね〜!
      涼しいところに入ると急に食欲わいてくるから不思議ですよね^_^;

      るみんさんのお弁当美味しいんだろうなー♡
      息子さん幸せですね(*^^*)
      2016.07.09 22:14
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      遅くなっちゃってごめんなさい。
      総体、土曜日雨で、日曜日晴れて暑く( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )その差にやられたようです。
      本当、子供の成長って早いですよね。
      2016.07.14 20:50
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      遅くなっちゃってごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      思いがけず、早めのダイエット夏休みしちゃいました(´ε`;)
      また、ぼちぼち頑張ります!
      2016.07.14 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13