2016.7.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 75.8kg 65kg 0% (あと10.8kg) 167cm 75.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 美容

 » 
2016年07月08日

  • さんな

    今日食べた物

    レモン水1L
    キウイ1個
    ご飯少し
    ピノ2個
    アイスキャンディ一本
    グリンピース大さじ3杯くらい
    ボーノチーズ1個
    チーズかまぼこ1個
    プロテイン
    SOYJOY

    痩せ活

    ビリー30分

    筋トレ20分

    大股でウォーキング15分

    今日は上半身の筋トレ!
    自分でやる筋トレはうまく負荷がかけれていないことが多いってどこかに書いてあったので、やる時は必ずしんどい!もう無理!って思っても続けるように意識してます(笑)

    不思議なものでこれが意外とできるんですよね
    しんどいと思ってもそこから本気だせば力って出てくるものなんだと実感してます。

    そしてもう本当に力が無くなったと思ったらものの何秒か休憩してすぐに再開するという繰り返し!

    体感時間的には5分くらいなんだけど、時間みるといつも20分経ってます。

    今日は仕事も残業してきて疲れてるはずなのに体力があったからすぐに運動しました(*´ー`)

    いつもこのくらい体力有り余ってるといいんだけどなー(笑)

    明日はお休みなので、朝からウォーキングできるといいなー
    どうか晴れますように…

    カロリー合計:754kcal21:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22