44日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.8kg 46kg 0% (あと5.8kg) 161cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 161cm モデル

2016年07月08日

  • チョコミント

    今日は体調優れなかったからお散歩いけなかった(T_T)
    明日はいけそうだったら行こう(^^)
    そして、何故か体重が減っている!!普通に食べてるのに。。
    でも、間食はしてない(o^・^o)
    間食しない日ってなんか
    嬉しい(^ー^)



    ☆朝☆
    ・一口ウィンナーパン二個
    ・ブルーベリーヨーグルト
    ・青汁

    ☆昼☆
    ・チキンサラダ
    ・ココナッツヨーグルト


    ☆夜☆
    ・ぶりのお魚
    ・じゃがいもと挽き肉の味噌煮
    ・豆苗とニンジンと油揚げの野菜炒め

    ☆間食☆
    なし

    ☆運動☆
    ・スクワット→30回
    ・足上げ運動→30回
    ・太股運動→200回
    ・ばた足→100回
    ・ワンダーコア→30回

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になっている ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているの ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7