ウォーキングシューズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 87.1kg 50kg 12% (あと37.1kg) 156cm 87.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年07月08日

  • まいしゃろん

    新しく注文したウォーキングシューズ
    色はシルバーにピンク

    いつもはこんな色選ばないけど
    夜歩くからちょっと目立つ色にしてみた


    今使ってるのは
    ウォーキング専用ぢゃなかった


    この2ヶ月毎日歩いた私
    雨の日も傘さして歩いたよ

    毎日1時間のウォーキング

    ついに靴がぼろぼろになってきた

    まぁ、使い古しのスニーカーを使ってた
    それに加えこの体重を毎日支えてくれた

    底がめちゃすり減ってて…

    ついに新しく購入する事にした
    明日届くって連絡が来たよ♡

    明日は新しいウォーキングシューズで
    またはりきって腕振って歩いてきます‼︎

    ご飯食べ過ぎた日も
    おやつ食べちゃった日も
    めんどくさくても
    ちゃんとウォーキング

    歩いた後は達成感があって清々しい

    ウォーキングは
    続けるって自分で決めてる

    後は食生活の改善
    ここが一番難しいね

    コツコツストレス感じない程度に
    やっていきます☆

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント10件
    • ぶたこ ぶたこ 頑張ってるねー! 2016.07.08 23:12
    • アンブローシア アンブローシア 毎日のウォーキング、偉い!
      素晴らしい!
      誰にでもできることじゃないよ。
      よく頑張ってます!(なでなで)

      新しいアイテムが手に入ると嬉しいよね。
      モチベーション上がるよね(๑•̀ •́)و✧
      私も新しいUVカットパーカーが届いたので早く着て歩きたい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      これからますます暑いけど、熱中症に気を付けて、お互いがんばろ(o^^o)
      2016.07.08 23:59
    • るみみん るみみん 新しいウォーキングシューズテンション上がりますね!ダイエットは楽しくですよん!ストレスフルでいきましょう! 2016.07.09 00:17
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      そうなんです‼︎
      体重停滞中の中、テンションあがります♡
      2016.07.09 12:04
    • まいしゃろん まいしゃろん > アンブローシアさん☆
      夏のUVカットは必須アイテムですね
      水分と塩分しっかり取りながらぽちぽちやっていきましょうね‼︎
      2016.07.09 12:05
    • まいしゃろん まいしゃろん > ぶたこさん☆
      はいっ‼︎ちまちま頑張ってます‼︎
      2016.07.09 12:06
    • すず(退会済み) すず(退会済み) シューズを新しくすると気分も上がりますね!
      それにしても、ちゃんとウォーキングしていて凄いです(*^^*)
      私は室内で踏み台昇降していますが、運動した後ってスッキリして気持ちいいですよね♪

      新しいシューズでもウォーキング頑張ってください\(^▽^)/
      2016.07.09 14:11
    • まり まり おニューでテンションアップですね。
      はりきって歩いてください♪
      早く足になじむといいですね♪
      2016.07.09 17:10
    • まいしゃろん まいしゃろん > すずさん☆
      踏み台昇降いいですね
      音楽聴きながらとか好きなテレビ見ながらとか楽しみながらできそう‼︎

      運動した後は気持ちいいです
      体重落ちていけばもっと軽やかに気持ちいいんだろうなぁ。

      コツコツ頑張りましょうね♡
      2016.07.09 17:23
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      なんだか履いてみるとすでに足にフィットしてるんです‼︎

      今日の夜から履いて歩いてきます♪
      2016.07.09 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    る。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... の歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり

    もよさそう、と話していた。  また、イベント参加者から、ウエストのくびれに関する質問があった ... 激なダイエットではなく、日々の積み重ねで体重管理をしているらしい。  とはいえ、今は育児と仕事に忙殺されていて、自分だけの時間がほとんどない ... る。  イベント司会者から、産後ダイエットの方法を尋ねられた優木は「毎日、毎日ウォーキングして ... 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10