6日目 体重増・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.6kg 45.5kg 13% (あと3.1kg) 154cm 48.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • あみえ

    朝の体重測定。 増えてる。
    昨日だらだらとカロリーも気にせず食べたのが
    悪かった。
    自分が悪い・・。増えたのは当たり前!

    反省してるんだけど・・

    今日午後から実家に行ったら、
    母がプリンと水ようかんを出してくれました。
    普段甘いものを買わない母が( ̄▽ ̄);
    娘が喜ぶと思って出してくれたのに
    断れなくて・・
    美味しくいただきました。
    ありがとう、お母さん(ToT)

    お昼をゆで卵1個にしておいてまだよかった。


    夜、旅行中の主人の母から送り物が。
    美味しそうなお菓子入ってるし~(^_^;)

    お菓子当分食べません!

    子供に食べてもらおう・・。



       朝食  サラダ
           レーズンパン 1個 
           チアシード、きなこ入りヨーグルト
           ココナッツオイル入りコーヒー

       昼食  ゆでたまご 1個

       夕食  サラダ
           冷奴

       間食  プリン
           水ようかん

    夕食後 体重計ったら朝より2キロも増えている!

    増えすぎ!

    水分??
    むくんでる?

    あすの体重測定がある意味楽しみ

    怖がらず絶対計る!
    増えてたら対策立てる。

    頑張ろうと。







    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      頂き物もらうと食べてしまいますよね(笑)断れないし、なにより食べたい…

      2016.07.08 22:14
    • あみえ あみえ > みずきさん

      そうなんです、何より食べたい・・笑
      2016.07.08 22:20
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) ライバル追加ありがとうございます〜

      わかります!特に母親のおみやは魅力的!笑
      さすが母ちゃん…
      2016.07.08 22:59
    • あみえ あみえ > ひめるり。さん

      今はお菓子より、もっと日持ちするものがいい
      です^^
      2016.07.08 23:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 改めてプロフ読み返しました!
      あみえさんとわたし、運動苦手なとこ、リバウンドしたとこが似てます汗

      お母様、優しいですね❤️
      2016.07.09 06:00
    • あみえ あみえ > さちさん

      おはようございます^^

      母優しいです。
      いくつになっても甘えてばかり・・。
      感謝です^^

      リバウンド、なんとして戻したい^^
      焦らず・・。
      せっかくDCに同録したんだし、目標まで
      地道でもいい、、頑張ろう^^って感じです。


      2016.07.09 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20