ぎゃーーー(○ٹ○)うそだろーーん(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.3kg 52kg 55% (あと10.3kg) 153cm 62.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • まな

    63キロ!!?えええ!生理になったからってそんなに増えるの??!(笑)
    こわいいいいい(笑)
    でも、確かに体が重い・・・

    今日もマッサージだけやりました(๑´ω`๑)今日も23時には寝て質の良い睡眠をします(:3_ヽ)_

    あ〜63㌔・・・・
    生理だからね!うんうん!(笑)

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント9件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      マッサージお疲れ様でした ✧ ✧

      生理だから増加しても大丈夫♫
      大丈夫♫ . . . ひたすら言い聞かせて
      やりましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.08 23:04
    • みんちゃん みんちゃん 生理ってなんであんなに体重増えるんですかね(;_;)終わったらモチベーション上げてまたがんばりましょう!! 2016.07.08 23:25
    • るみみん るみみん 大丈夫!生理中は体が水分を蓄えるみたいですね。終わったら痩せ期来ますよ! 2016.07.09 00:18
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      だよね(:3_ヽ)_
      増加するのわかってるんだけど
      なんでか焦っちゃう(笑)(*´﹃`*)
      2016.07.09 05:12
    • まな まな > みんちゃんさん

      恐ろしい増加ですよね(○ٹ○)( 笑 )
      微増ならともかく.1㌔以上増えると
      ギャーーてなります((((;゜Д゜)))( 笑 )
      今は痩せ期の為に温存ですね( 笑 )
      2016.07.09 05:19
    • まな まな > るみみんさん

      ですよね(:3_ヽ)_
      痩せ期の為に今は気持も身体も温存しときます(๑´ω`๑)
      2016.07.09 05:35
    • 遥か 遥か 体重計がおかしかったんじゃあ… 2016.07.09 08:47
    • まな まな > 悠香さん
      夜に測ったからかなー?
      2016.07.09 09:02
    • 遥か 遥か > まなさん
      あーだからかもしれませんね
      2016.07.10 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時 ... 成長ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって ... 体を動かすときに使われる活動代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ラヴァンセーヌ

    静岡駅 駅近、光溢れる独立型チャペル、ガーデンパーティ、料理にゲストの「いいね」が集中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82