⭕️元気にサボってますたぁぁぁあああああ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 68.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    猛暑日ですにャーン

    みなさま溶けてませぬかあ?

    温泉行ったり会社のパーチーあったりなンだかンだ楽しい日々を過ごしておりましたあ

    明日から真面目にダイエット再開しよと思っておりまーす

    取り敢えず目の保養とモチベアップのためにこじはるの画像をガン見 笑

    アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

        ⊂⊃
    (\ /⌒ヽ ムッハー
    (ヾ / =゚ω゚)=3
    .//( つ  つ
    (/(/___|″
      し′し′ヒタヒタ

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント38件
    • さちママ さちママ はむこさん、ひさしぶり✨⤴なんか嬉しいな❤順調ですねん☺ 2016.07.08 22:33
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、お帰りなさい。

      はむ子さんの日記を見ると、元気が出ます。
      2016.07.08 22:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お帰りです。

      溶けてないですよ〜
      暑いの最高♬
      2016.07.08 23:40
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 再開おめ! 2016.07.09 00:25
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      体重は増えてまーす

      明日の朝から計測再開しましゅ
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.07.09 00:32
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      元気だけが取り柄ですからぁぁぁあああああ

      毎日楽しく過ごしたいものでつ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.07.09 00:33
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      お暑いのはお好き?

      脇汗が気になる季節でござあます

      脚とか腕とかバーンと出したい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.09 00:35
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      ご褒美おくれww
      ( ´∀`)ゲラゲラ
      2016.07.09 00:35
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お帰りなさい。元気に楽しく過ごしていて良かった^^ これから夏・・溶けてしまいます。 2016.07.09 00:52
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      楽しい予定がひととおり終わったのぉぉぉおおおお

      だから次の楽しみ早く決まると良いなあと思う今日この頃

      夏は体力消耗しますよね

      夏バテ気をつけましょうね

      お外のお仕事も過酷な季節です

      睡眠たっぷりとってくださいね〜
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.07.09 01:01
    • ちーず ちーず お帰りなさい~!
      これからまたよろしくお願いします^^
      2016.07.09 05:24
    • クロ クロ 待ってましたよ^_−☆
      お元気そうで何よりです*\(^o^)/*
      こちらも暑いっす!今日は雨だけど、、夏、乗り切りましょうね^_−☆
      2016.07.09 05:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お帰りなさい❤️

      元気そうで何よりです❤️

      またはむ子さん節で、よろしくお願いします❤️
      2016.07.09 05:37
    • ☆maco☆ ☆maco☆ ヤバイ、私もおサボりしてた ( *´罒`* ;)
      一緒に復帰しようかなぁ。

      また、よろしくお願いします(*u_u*)ペコ
      2016.07.09 05:53
    • ミスティ ミスティ はむ子さん、おかえりなさーい❤️

      お元気そうで何よりです!

      私は沖縄太り解消のため、絶賛減量中です!

      夏に向かって一緒に頑張らせてください^_^
      2016.07.09 07:26
    • クピ子 クピ子 ハム子さん♪お元気でしたか!
      こじはる綺麗ですよね
      お美しい
      目の保養になります 笑
      2016.07.09 07:37
    • chikaramizu chikaramizu 待ってました‼お元気そうでなによりです( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.09 07:41
    • りぃ りぃ はむ子さん|・ω・*)オカエリナサイ♪
      元気だったようでなによりです~♪
      体重もキープですか??

      私はずっと停滞期なのかずっと
      同じ所行ったり来たり…
      早く抜け出したいですε===(っ≧ω≦)っ
      2016.07.09 10:08
    • パピコ パピコ 改めて、お久しぶりです(*^^*)

      元気にサボってた(笑)
      お元気で楽しんでたようで良かったです♪

      こじはる好きですか?
      うちの旦那さんが好きなんですよ。
      随分大人っぽく綺麗になりましたね~☆
      私も見とれてガン見しました(笑)
      2016.07.09 12:24
    • 杏 おかえりなさいo(^▽^)o

      こじはるー♡
      かわいーなぁ(*´∀`*)
      目の保養だわぁ♪
      2016.07.09 13:58
    • ヨッシー ヨッシー 温泉いいなー 2016.07.09 19:01
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おかえりなさ〜い♡
      さびしかったですよ〜(;д;)

      改めてよろしくお願いします♫
      2016.07.09 19:15
    • はむ子 はむ子 > ちーずさん

      ただいまン
      (◍•ᴗ•◍)ゝ

      ダイエットスイッチオンで復帰でござぁます

      体重見て驚いたけど
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.07.09 19:50
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      風邪もひかずにめちャ元気でーす

      また地味にダイエットするので宜しくお願いしましゅ
      ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
      2016.07.09 19:51
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      うちの猫ちャンは腎機能低下で注射打ちに病院に通っているらしい

      まあ14年生きてるからしょーがないね

      夏休み実家に帰ったら猫ちャンと遊ぶんだーイ
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.07.09 19:53
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      ダイエットの良いところはいつでも復帰出来るところですね〜

      一緒に復帰しよっ
      (/////△/////)キューン
      2016.07.09 19:55
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      めちャ元気でしたよぉぉぉおおおお

      またダイエットがむばるうううう

      取り敢えず腹肉と脇腹肉がやばス
      ༼(ཀ д ཀ༽༽
      2016.07.09 19:57
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      こじはる

      28歳だってね

      知らンかった

      こじはる大好き
      (///ω///)
      2016.07.09 19:59
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      ダイエットサボって元気チャージして参りましたぁぁぁあああああ

      夏の間に絞りたいものでつ
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.07.09 20:00
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      体重は7kg増量で帰って参りましたぁぁぁあああああ

      肥えるのって簡単ね 笑

      取り敢えず肥えた分早く戻さねばー
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.09 20:02
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      こじはる

      好きッス

      可愛くてエロいのが好き

      男目線ですね 笑

      こンな美味しそうなボディになりたい
      ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
      2016.07.09 20:05
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      こじはる

      お好きですかあ❓

      可愛いッスよね

      わたしも可愛らしい人間になりたいぃぃぃいいいい
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.07.09 20:06
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      いいでしょ〜ww

      でもやっぱり温泉は寒い時の方が気分が上がる
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.09 20:07
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      ニックネーム変えたのね

      画像がパンケーキだったからすぐ分かったけど 笑

      また宜しくでーす
      \(°∀° )/
      2016.07.09 20:09
    • みかん みかん わ〜い!はむ子さんだヾ(´^ω^)ノ♪

      長いこと日記の更新なくて心配でした。
      はむ子さんの日記読んでるとやる気にさせてくれるので、このまま日記の更新なかったらDC辞めてたかもしれないです。

      また宜しくお願いします。
      2016.07.09 20:44
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      まぢかぁぁぁあああああ

      辞めないで❗️

      わたしも辞めないので 笑

      きょはダンスエクササイズ行ってきたーン

      滝汗最高ッス
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.07.09 21:01
    • すみれ すみれ おかえりー(´▽`)♪

      スイッチ入ったらまた戻ってきてくれると思ってた~!
      よし!今日は私も元気になったぞー!!! 夕方ジョグ行こうっと♪
      2016.07.11 09:48
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      運動し過ぎて身体が痛いぃぃぃいいいい

      きょはお食事もちょと意識出来たあ
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.07.11 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    始めたらよいでしょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーションのアップ ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったり ... ーションが高められる。 用語解説 Q&Aコーナー ミラーダイエットで、さらにモチベーションを高める方法はあります ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって ... いる自分がいるし、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしいんです ... を見せられたという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとして ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298