少し休もうかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.4kg 60kg 63% (あと7.4kg) 159cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • ゆいりん

    本日2回目の日記です。

    夜の体重は67.7キロ。
    きっと明日の朝はまた今日と変わらない体重だろうな(~_~;)

    お昼も結構食べたし、夜にお肉とサラダも食べたし、おまけに糖質オフのビールまで飲みました。
    やりすぎだったかなσ(^_^;)

    何かね、毎日体重の数100gの差で一喜一憂する事に疲れました。
    生理が始まるまで後1週間、体重測定をお休みしようかと思います。

    あ、日記はお休みしませんよ(笑)
    私の唯一、何でも言える場所なので。
    でも、体重は今日の67.4キロのままで書きますね
    m(_ _)m

    今日は予定通り、遠くの日帰り温泉に行ってきました♪( ´▽`)
    リンパマッサージも奮発して、初めて50分の全身コースにしました♡
    ちょっと痛かったけど、とても気持ち良くて至福の時でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうすぐ夏休みも始まるし、8月中旬まで予定があるから、次に行けるのは8月末だなぁ。
    あ、お店の方にも8月末にまた来ます〜と伝えてきました♪
    今回は初回に施術して下さった方だったんですが、やっぱり手が私に合う気がするんですよね(*^_^*)
    これからは、この方がいらっしゃる曜日に通いたいと思います♡

    さあ〜て、明日から土日ですね。
    明日は旦那に付き合って、アウトドアショップのテント展示会に行ってきます(⌒-⌒; )
    何やら高級テントを買いたいらしく、先週から色々言われていたタイミングでの展示会…。
    いやいや、数万ならまだしも、16万もするテントって即決出来ないよね。
    とりあえず心は強く持って飲み込まれないように(笑)目の保養に行ってきます。
    あ、また今隣でテント話しようとしてる旦那…。
    こりゃ重症ですなε-(´∀`; )

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      停滞期 、頑張りどころですね ××
      嫌になっちゃう気持ち分かります◎!
      わたしも一喜一憂したくないので
      体重測定は気が向いたらするよう
      にしてます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      結構ストレス溜められずに済みま
      すよ ✧ ✧

      マッサージ気持ちよさそう〜 ♫
      次は8月末かぁ○° 今からまた
      楽しみですね(๑´罒`๑)

      16万のテント?!?!テントって
      キャンプとかで使うやつですか?
      高級そうですね(((((°°;)
      旦那様は 、そういうのが好きなん
      ですね ✧ ✧

      2016.07.08 23:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うんうん、気持ちわかる(´;ω;`)
      体重測定お休みするのもありだよね!
      見るたび凹んでいくし…
      でもゆいりんさんなら絶対大丈夫♡
      お互い早く生理来るといいね♪
      生理終わればヤセ期が来るぞー♪♪

      リンパマッサージ気持ちよさそう♡
      やっぱり相性もあるのかね?
      わたしもご褒美のマッサージ行かねば!
      調べてはいるんだけどなかなか
      遠くて行けてないんだよww
      お仕事も忙しいしさぁ(;´Д`)
      2016.07.09 07:34
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      本当に停滞期は辛いです〜(⌒-⌒; )
      しかも、生理前の減りづらい時期にも重なってるので、なるべく数字に振り回されないようにしたいです。
      でも、今朝は無意識にのっててビックリしましたσ(^_^;)

      そうです!キャンプのテントです♪
      一昨年から家族でキャンプにはまってまして、年に5回くらいは行ってます!(*^_^*)
      高級テント…割引があったので、買ってしまいました〜(⌒-⌒; )
      これからは節約生活します(笑)
      2016.07.09 15:50
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      そうなの〜数字を見るたびに数100gで一喜一憂することに疲れちゃいました(⌒-⌒; )
      だから生理が始まるまでは、なるべく見ないように気をつけます!

      リンパマッサージや整体とかって、やっぱり施術して下さる人との相性ってあると思うんだよね。
      昔から気に入った人が出来たら、結構定期的に通ってました♡
      ゆかにゃんさんもマッサージに早く行けたらいいね(*^_^*)
      お店も調べだすと色々あって本当迷うよね〜。
      街中がやっぱり多いけど、うちはど田舎だから行くまでに時間がかかって諦めてますσ(^_^;)
      2016.07.09 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19