無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.4kg 50kg 4% (あと13.4kg) 158cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年07月08日

  • みんちゃん

    久しぶりのジム!!!!
    40分水泳

    50分ダンス

    60分ダンス

    終わってからの体重は62.7だった(°_°)
    汗まみれでふらふら(;_;)
    あー体痛いな、頑張りすぎたな(T_T)


    明日は彼とデートからの、夜は結婚式二次会☆
    楽しみだなぁ(❁︎´ω`❁︎)

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント2件
    • 脱ぽよでぶ(退会済み) 脱ぽよでぶ(退会済み) すごい、頑張っちゃいましたね。お疲れ様です。
      疲れが残らない様、ぐっすり眠って下さいね。
      明日は、目一杯楽しんでヾ(@⌒▽⌒@)ノ
      2016.07.08 23:37
    • みんちゃん みんちゃん > 脱ぽよでぶさん
      ありがとうございます!
      筋肉痛になりそうです!笑
      明日もたのしみます(*^^*)
      2016.07.08 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... 後のシャワーは、42℃以上の温度で10分間ほど浴びる。これによって交感神経が活発に働くようになり、胃液とインス ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫×犬山紙子、『杉原千畝』から“夫婦のあり方”を語る

    木さんや犬山さんが出した答えとは、一体何だったのか? この日の収録の模様は、11月29日(日)23時より放送予定だ。 「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ ... 田誠治プロデューサーとともにTOKYO FMの番組「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」公開収録に登場した。 1 ... 来の映画出演となる小雪が熱演する本作にちなみ、今回の「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」公開収録でも、鈴木さんと、ゲ ... 鈴木敏夫×犬山紙子、『杉原千畝』から“夫婦のあり方”を語る ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27