スーパードライ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.9kg 48.5kg 86% (あと1.4kg) 161.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.1% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • もんた

    夫にお好み焼き焼いてたらワタシにもビール注いでくれて。
    そりゃ飲むよね〜!
    飲んだらもう少し飲みたくなるよね〜。
    美味しいなぁぁぁぁ。
    今夜はよく寝れるかもしれん。
    でも体重は戻るかもしれん(笑)

    朝食

    ミニトマト
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    うなぎごはん(気付いたらかなり食べてた(^◇^;))
    0kcal(1食分)

    昼食

    スナック菓子少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:30生野菜
    0kcal(1食分)
    17:30 エルチキレッドとレタスをエルチキパンズに挟む
    0kcal(1食分)
    21:30スーパードライ350ml
    0kcal(1食分)
    スーパードライのつまみにピーナツ
    0kcal(1食分)

    間食

    鉄分が摂れるとかいうジュース
    0kcal(1食分)ローソン

    運動

    骨盤回ししただけー、
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:31
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 暑いからビールがうンまい

      お好み焼きとビール

      鉄板ですにャ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.07.08 22:32
    • もんた もんた > はむ子さん
      鉄板ですよね!!
      私はお好み焼きを明日の朝ごはんに食べます!!めっちゃ美味しそうだったので楽しみ〜!
      2016.07.08 22:36
    • あの あの ビール初めの何口かだけだなあ
      おいしくかんじるの(笑)おこちゃまでっ
      どっちかというと、写メのベリーベリーベリーがきになるわ( ✧︎Д✧︎) キラーン
      2016.07.08 23:25
    • もんた もんた > あのさん
      ベリーベリーベリー!美味しかったすよ!!!この前のチアシードヨーグルトドリンクが売り切れでじゃあ鉄分摂るか!って買いました。でも、社長と軽く言い争いになってイライラしたのでがーっと飲み干してしまい、もったい無いことをしてしもーた|ω-`*)シュン
      2016.07.09 06:56
    • 杏 お好み焼き&ビール!
      なんかいいですね〜♪
      お好み焼きなんてもう一年位食べてないかも^^;
      食べたくなってきた〜〜‼︎
      私ビールは飲めないから焼酎お茶割りで是非ともいきたいです\(^o^)/
      2016.07.09 14:03
    • もんた もんた > 杏さん
      逆に焼酎お湯割なんてオトナなもの飲めないよぉぉ。いつも甘いので割っちゃう!!
      2016.07.09 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    ませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るよ ... いるので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノール ... いるので、ジュースにも含まれています。赤ワインよりも少ないかもしれ ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    だそれだけのこと。決定権は私にあるように見えるかもしれないけれど、彼にはもうひとり女がいる。最初の頃は、彼 ... んて妄想が頭をよぎる。 「おかわりは?」。半分よりも少なくなったマグカップを見て、彼がコーヒーを注いでくれる。彼がしてくれる ... だけの関係は決して長続きしないことも。美味しさを味わえるのはほんの一瞬。この恋もほんの一瞬。ほら、コーヒーを飲み干したらもう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29