ためこみ期なのに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 80.1kg 74.9kg 74% (あと5.2kg) 162cm 80.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年07月08日

  • キラキラ☆

    なんなのー!?
    七夕マジックなのー!?

    私、只今、生理1週間前で、絶賛 ためこみ期ですけど…(笑)

    今日の昼ゴハンが 遅くて、夜ゴハンが少なかったからだろうけど…ね。

    またまた 最低値更新です
    嬉しい…けど、順調すぎて コワイ(笑)

    今日のジム。
    筋トレマシン5種類
    ラテンダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ しっかり

    今日は、髪の毛を切ってから、初のジム。
    いつもは、髪の毛アップにしてるんだけど、今日は 顔周りだけピンでとめて、ダウンスタイルで 行ってみた

    そしたら、お世辞だろうけど「似合ってる」「カワイイ」「いい感じ」などなど…。

    イントラさん、スタッフさん、常連さん達、ジム友さん…。

    みんな、お世辞かもだけど、嬉しい
    女性ホルモンがアップしたわ(笑)

    そのたびに
    「髪の毛 切ったの~♪」
    「パーマかけたの~♪」って、エンドレスでした(笑)

    みんな、気にかけてくれて、ありがとう~

    でも…
    筋トレからの有酸素運動…。
    汗が ダラダラで、スタジオ1本目の最初から、すぐ くくった(笑)
    短いから、サイドが落ちてくるけど

    次は もっと 短くしようかな…

    あ、今日、個人指導のAさんが ジムエリアにチラッといたので、またまた 少しだけ 質問してみた

    まだまだ 筋肉が、寝ているらしい…。
    いつ 起きるんだ、私の筋肉…

    でも 呼吸できるようになったし、時々、筋肉に効いてる感じがするし、少しずつ 進歩してるよね

    Σ(*゚艸゚*)レベルアップ!!テッテレー♪

    よし!! がんばろう








    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      テンション上がりますね〜っ(///▽///)

      やっぱり女性はこうですもんっ

      今日もお疲れ様です(=^ェ^=)

      ゆっくりお休み下さいね(*^▽^*)
      2016.07.08 22:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      テンション上がりまくりです(笑)
      先月まで、あんなに 切羽詰まって、焦って 悩んでたのに…。

      やっぱり ストレスは、ダメですね

      なんか 今日は、みんなに褒められて、恥ずかしいやら 嬉しいやらで…。
      ホルモン出まくりです(笑)

      2016.07.08 23:10
    • ぶたこ ぶたこ 頑張ってるねー! 2016.07.08 23:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます

      只今、絶賛 テンション上がりまくりです(笑)
      2016.07.08 23:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      すごーい❤️どんどん落ちていって
      ますね ✧ ✧ 順調 ♫ 順調 ♫ この波
      に乗りましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      ジムは 、皆さん仲良しさんなんです
      ね(*´艸`*)楽しそう〜 ♫ ♫
      早く筋肉起きてくれると良いです
      ね◎!でも 、もう少ししたら起きて
      くれると思いますよ ✧ ✧

      2016.07.08 23:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです。
      このジムだから、続いてるんだろうな…って 思います

      スタッフさんもイントラさんも、細やかな気遣いしてくれるし、常連さんやジム友さんも 本当に いい人たちです

      筋肉、目覚めてくれるかなぁ(笑)
      なんてったって、爆睡中だから…

      腹肉が減るまで、起きないかも
      2016.07.08 23:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちは。
      ジムに行かれているのであれば、体組成計みたいので分析とかされないんですか?

      重要なのは体脂肪率や筋肉の状態を知ることかなと思い。
      非公開にしていたら済みませんf^_^;
      2016.07.09 09:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      こんにちは~。
      体組成計、うちのジムにあります
      インボディみたいな 本格的なものではないですが、いろいろ 測れたりします。

      ジムに通い出した頃は、ちょくちょく 測定してたんですが、最近は 月に1~2回くらいしか 測定してなくて…。

      日記には、キリのいい数字になった時に、チラッと買いたりしてます(笑)

      脂肪が○キロ減った~とか

      次、ジムに行ったら、測定しようかな♪
      2016.07.09 09:32
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > キラキラ☆さん

      せっかくジムで頑張っているのであれば、体の状態を最低1〜2か月に一度はみると良いかなと。
      それによってトレーニング内容も変えたり出来ますからね^ ^

      私は、体をつくる時には1週間おきに測定してます。

      2016.07.09 09:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      わわわ♪
      いつも 丁寧なアドバイス、ありがとうございます

      体を作るときは、週1で 測定してたんですね。
      私も 今、体を作ってる状態なので、週1で測定してみようかな…。

      いや、体を作ってるじゃなくて、体を目覚めさせてる…だけど(笑)

      ちょっと 今より マメに測定するようにしてみます
      ありがとうございます

      あ…
      それと、もしご存知なら 教えてほしいです(笑)

      私、体重が重い割に 筋肉量が 多くて、筋肉量の棒グラフは 高いのですが【固太り】らしいです。

      この1年半、脂肪量が減って、筋肉量が増えたりしてるんですが、毎回、固太りの表示が…。

      固太りって 痩せにくいと ネットで見たことがあって

      何か いい案とか ありますか~?
      2016.07.09 09:42
    • ぽてこ ぽてこ おー七夕マジック!減りましたね♪テンション上がりますね(*^^*)
      みんなから髪を褒められたんですか!嬉しいですね♪
      仲良しさんいっぱいいて、羨ましいです♪
      私も頑張らなきゃね^_^;
      2016.07.09 13:17
    • Rose Rose わお〜!
      やっぱり筋トレってすごいんだね。
      効果てきめんですな!
      筋肉がお休みしてるのわかるよ〜!
      私の腹筋もまだまだおねんねしてます…。
      腹筋を作れば食べても太りにくい身体になるはずだわ。
      2016.07.09 18:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ジムも1年半 通えば、顔見知りになって、一言二言、話すようになりました
      みんな 名前 知らないけど(笑)

      初めは スタッフさんに話しかけられるくらいで、誰とも 話さなかったのにね

      ジム、結構 居心地がいいです
      ベッタリな人がいないのが いいのかも です(笑)

      あと…
      私、ジムの会員さんで1番 太ってるので、目立ってたんだと思います

      初めての会話が「痩せたね~」の人が多いです(笑)
      2016.07.09 19:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      あらっ♪
      Roseちゃんの筋肉も 眠ってますか~。

      でも 私の筋肉は、爆睡中だからなぁ(笑)
      なかなか 起きないわ

      明後日、2回目の個人指導なの~。
      めっちゃ 楽しみ

      腹肉が 気になって「そこ さわらないで~~!!」って 感じだけどね(笑)

      話しかけにくくて 緊張したけど、話しかけて 個人指導を提案されて、よかったです

      【目覚よ 筋肉】を スローガンに、がんばりま~す
      2016.07.09 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    で、髪の毛が長くて、その中に多くの有害物質がたまっているとしても、それが体内にもどることはあり ... 藻、果物などを多めに食べるようにします。 髪の毛が短いと有害ミネラルはたまりにくいですか? 髪の毛の中には有害ミネラルがたま ... りやすく、髪の毛を切れば有害物質が排出されるといっても、髪の毛を切る回数が多くなれば身体の中から ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったの ... いて来い」って案内してくれて。後から考えると、どこかに連れて行かれる危険性もあったんですが、たまたまその人はすごくいい ... ? 今でもハッキリ覚えてるんですが、ローマに行ったとき、ヒールを履いた女性が髪の毛を ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74