産後2日目*入院17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 92.8kg 60kg 34% (あと32.8kg) 174.2cm 92.8kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • キリン

    ○朝食○
    麦ごはん
    みそ汁
    焼きさば
    大根おろし
    キウイ
    牛乳

    ○昼食○
    麦ごはん
    ハンバーグ
    いんげん・にんじん
    炒り豆腐
    水菜のおひたし
    ピーマンの辛子和え
    フルーツスープ

    ○夕食○
    麦ごはん
    鮭のちゃんちゃん焼き
    ほうれん草の卵とじ
    きゅうりとわかめの酢の物
    とろろ


    やっと今日から個室に移動です。
    今まで窓の無いと空間だったけど個室は天気が悪くても光が入って明るいです。
    授乳中でも意地でも寝ようとしていた息子も明るさがあるとちゃんと起きてくれます。

    お昼ごはんにお祝いのスープが出ました。
    この病院のこだわってある物みたいで、低カロリーで栄養価の高い野菜や果物のスープです。
    今日はスイカのフルーツスープで、デザート感覚の物でした。

    自分のごはんと授乳のタイミングが被ることが多くてかなり早食いになっています。
    お気楽妊婦だった頃のゆったりごはんが嘘のよう!

    後陣痛が思ってたよりしんどくて、鎮痛剤をもらって今日まで預けて静養します。
    朝までぐっすり眠れますように(( _ _ ))..zzzZZ

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 朝までゆっくり休めますように!産んですぐのママちゃんは体力勝負ですよ! 2016.07.09 00:25
    • みるく みるく 休めるのはいまだけ!
      今日ぐっすり、ゆっくり休んでください!!
      2016.07.09 08:26
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル うん?!
      出産で6キロおちましたー?! ステキー親孝行なお子さまだわ〜。きっと、新生児で授乳して寝て〜の繰り返しでクタクタでしょう〜。私ももうすぐ、そんな日が来るとおもう。 たまーに覗きにきますね〜。
      2016.07.15 20:48
    • キリン キリン > るみみんさん

      お返事遅くなってすみません!
      寝不足が地味に効いてきますね。
      夜中の授乳中は私が先に眠りそうです(-_-)zzz
      2016.07.28 17:00
    • キリン キリン > みるくさん

      お返事遅くなってすみません!
      入院中は夜中預けられて養生に専念できたなぁって思います。
      今は体力勝負!
      楽しみながらがんばります(^^)
      2016.07.28 17:02
    • キリン キリン > まことにいいスタイルさん

      お返事遅くなってすみません!
      子供と胎盤とかで6kg減りました(^^)
      授乳しては眠り〜の日々です。
      まことにいいスタイルさんももうすぐですね!
      出産のお知らせ楽しみにしています♡
      2016.07.28 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    インしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24