13日目 うーん・・・痩せ時期が恋しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.7kg 85kg 40% (あと11.7kg) 162cm 96.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • リア

    生理前になるとこうやっぱり貯め込むんだろうなぁ・・。
    やっぱり増加中。

    お腹は相変わらずで
    肌にもぶつぶつではじめたので
    病院へGOしてきました<(_ _)>

    これ飲んで少しでも
    明日とか明後日にでも出るとよいのですが・・・。


    朝 パン ゆでたまご 

    昼 グラタン ごはん(少々) ヨーグルト

    夜 餃子 豆腐


    めげずに頑張りまーす<(_ _)>

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント6件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 めちゃがんこな便秘ですね・・・。何やっても出ないときは薬も有りです。いっぱい出してスッキリしましょう。あと、腸のつまりを解消するマッサージとかはどうですか? 2016.07.09 11:17
    • まりも まりも 生理と関係してるのかもしれないですね…。
      確かに腸が不調だと肌に影響するし、嫌ですよね。
      私の場合、食べる量を減らすと便秘になるので、それもあるのかな?と思いました。
      お大事にしてください。
      2016.07.09 13:23
    • すじこめし すじこめし もう生理前は仕方ないですよね~(●^o^●)
      それが終わったら、痩せ期到来ジャナイですか~(●^o^●)
      お腹スッキリするといいデスネ♪
      2016.07.09 22:16
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      今までこんな頑固な便秘に遭遇したことがないので
      自分でもびっくりしています<(_ _)>

      マッサージや
      薬とか
      そういうののおかげもあってか少しでました。

      これ以上貯め来ないように
      色々やってみます
      2016.07.10 00:18
    • リア リア > まりもさん
      これだから女性はもう。。って感じですね<(_ _)>
      元々偏食なので
      顔とか口とかにも出やすい方ではありますが
      あーこういう便秘系でも
      でてくするんだなぁ・・と実感してます<(_ _)>

      食べる量は制限かけてるので
      やっぱりでにくいんだろうなと思います

      もう少し水分とって
      頑張ってだそうと思います
      2016.07.10 00:20
    • リア リア > すじこめしさん
      少し解放されつつあります<(_ _)>
      ただやっぱりお腹張ってたり
      いまだうーん・・な状態が続いています。

      時期もあるので
      仕方ないのかなぁとは思いますが
      ここ頑張って超えて
      痩せる時期にどかーんと
      頑張ろうと思います
      2016.07.10 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪を減らすためには有酸素運動が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... 、気になるところを動かす運動は大切です。 皮下脂肪が減りやすい体質はありま ... 増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前までは ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいると ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11