検診っ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.3kg 55kg 34% (あと0kg) 156.6cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:冷やし麦茶漬け
    間:無し
    昼:餃子、ラーメン(小)
    間:刺身こんにゃく
    夕:きゅうりの梅肉和え、野菜炒め、焼き鮭、じゃがワカメ味噌汁、豆腐

    検診行って来ました‼︎
    ベビちゃん人間のカタチしてた(笑)
    主人もニコニコ(=´∀`)人(´∀`=)
    指導で、太り過ぎと言われて・・・また拒食になりそうになりましたが、主人が落ち着かせてくれたから食べられるようになった(T ^ T)
    拒食にならない程度に食べれば良い。
    ・・・拒食だった人に「太り過ぎ」は厳禁!・・・食べなくなるから(笑)
    まぁ無事に終わりましたo(`ω´ )o
    良かったです‼︎


    主人と食事の後、ホームセンターに。
    私が腰痛いから、クッション欲しいって言ったんですが・・・主人は何故かもう一つ別のクッションを。
    理由を尋ねると
    「茉斗ちゃん、車で横になる時首痛いでしょ。僕が気付いてないと思った?言ってるでしょ?僕はいつも茉斗ちゃんのコトしか考えてないって(笑)」
    もうね、お店で涙。
    主人優しい・・・サングラスしてて良かった(笑)


    ご飯はこれから、炭水化物を減らしていく感じです。
    オヤツも豆腐、こんにゃく、野菜、ヨーグルト‼︎


    そんなこんなで、とても良い1日でした‼︎
    明日はちょっとお出かけとかする感じ(*^^*)
    皆様お疲れ様です(=^ェ^=)

    22時50分

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 赤ちゃんが人間の形で見えた時って、感動しますよね~
      順調で、よかったです

      旦那さん、いつもながら 優しいなぁ~。
      茉斗さんを想って、行動している姿が 伝わります

      素敵なママとパパ、赤ちゃん、お腹の中で 穏やかな気持ちだろうなぁ~
      2016.07.08 22:59
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はいっ
      良かったですっ(///口///)

      主人がちゃんと私を大切にしてくれてるのが判るので・・・安心しますヽ(;▽;)ノ

      ベビちゃん、いっぱいいっぱい愛してるんです←愛が止まらない(笑)
      2016.07.08 23:05
    • 385 385 ベイビー、すくすく育ってるみたいで
      安心ね!(^^)

      食べることも、太る太るとあまり気にしすぎは体に良くないから、無理しないように食べてこー♪

      旦那様も、茉斗ちゃんにメロメロね(≖ᴗ≖ )♡♡
      泣いちゃうとかー、ぬぅあーーい(私の話)
      2016.07.08 23:38
    • 茉斗 茉斗 > 385さんありがとうーっ(///▽///)

      体重は本当気にしちゃうんだぁ(>人<;)
      食べる度に主人に聞いてもらって、励ましてもらってるくらいだし(笑)

      私直ぐ泣くから、泣かないようになりたいなぁ(−_−;)
      2016.07.08 23:51
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      旦那さん、本当にまつとさんのことしか考えてませんね(o^^o)

      優しいですね(T_T)

      お出かけ、楽しんでください(*^o^*)
      2016.07.09 13:04
    • ぽてこ ぽてこ 健診お疲れ様。
      ベビちゃん形見えて良かったね(*^^*)
      旦那さん優しいね(*^_^*)
      うちの旦那もそんな風に、気づかいができたらなー(´・_・`)
      体重増えすぎかぁ、減りすぎよりいいよね(^^;;
      あんまり気にしないで、ちょい気をつけるぐらいにしてね

      2016.07.09 13:12
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      検診お疲れ様でした!
      赤ちゃん順調に育っていてよかったですね!
      赤ちゃんの成長が楽しみですね(/ω\)
      2016.07.09 17:21
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(=^ェ^=)

      はい、優しい優しい主人に感謝してもしきれないです(T ^ T)

      お出かけ楽しんで来ました‼︎
      2016.07.09 20:12
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      気遣いが半端ないよー(´・_・`)
      死ぬんじゃないかってくらい(笑)

      体重気になっちゃう(>人<;)
      今日あんまり間食してないんだ(−_−;)
      2016.07.09 20:13
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      ベビちゃん可愛い宇宙人みたいでした(笑)

      会いたいです(=^ェ^=)
      2016.07.09 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... 、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いて ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39