29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 56.1kg 52kg 63% (あと4.1kg) 158cm 56.1kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • kuko

    今朝の体重:56.1kg 前日比−0.5kg

    ふー 少し戻ってくれました>_<
    今週末は日曜日にスムージー生活予定^ ^

    今日の食事
    朝 キウイ1コ、バナナ1本、小松菜3把、水100mlのスムージー
    昼 味噌マヨ焼きチキン、サラダ
    間食 梅干し昆布一袋
    夜 鰤のお刺身、塩昆布和えキャベツ

    今日の帰りは猛烈に飲みたい欲がでました
    冷静に振り返ってみると、私は何だかんだ週1で飲み会があるので、今は家で飲むのを止めています ビールは4月には止めてて、代わりに飲んでたハイボールも6月途中から止めてます
    が、今日の飲みたい欲は何か凄かった!もー、スーパーもコンビニも凄い心の中で戦ってました 結局、りんご酢炭酸水割りで凌ぎました…頑張った私…!

    食べたい欲も結構あったな…ちょっと早いけど生理前時期に来たのかな まあ、これは今日の昼に殆どお米食べて無いのも原因だろうな…

    こうやって戦いを重ねるうちに、食習慣が痩せる方に向かうと良いなあ

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ まったく同感です!食習慣を手に入れることが目標を達成ですよね、、習慣を変えること、、難しいですが、、私も手に入れたいっ! 2016.07.09 17:30
    • kuko kuko > クロさん
      そうなんですよねー>_<結局スムージーだけ、とかしなくてもちゃんとキープできる習慣がつくのが一番なんですよね! がんばります!
      2016.07.09 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... かもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    ラムロックのファッションはバッドテイストと紙一重であるような、ファッションという側面から見ると微妙な立ち位置かも知れません。でも、私にとってはファンタジーの世界へ連れて行ってくれ ... 。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... イトでキラキラ光るグリッター・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ...

    ダイエットNEWS
  • 住吉大社

    住吉大社駅 国宝本殿の挙式、華やかな祝宴、1800年の伝統に想いを重ねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まっちゃ
  • harurun
  • ゆっぴ
  • サーリー
  • クロ
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ひな
  • なお48
  • じろー
  • momo
  • めいめい
  • あいす
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • harurun
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
kuko
kuko

158cm 52.7kg

日記
111
ライバル
9
被ライバル
14