ゆるゆる効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 48.4kg 42.2kg 53% (あと6.2kg) 151.1cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • 紫

    昨日はお腹ゆるゆるでしたが
    完全復活!

    もうちょっと体重減るかなぁと
    期待してましたが笑

    そもそも体調不良で体重減っても
    あまりよくないですしね^^;

    とは言っても
    ここ最近で一番軽い数字がでたので
    これを励みに頑張ります♡

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント1件
    • 花かつお 花かつお その気持ちわかる! 2016.07.09 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... 、本来なら排出させる水分が体内に残っているので、体重減少ということならむくみの解消でやせることがで ... 直接的に脂肪の燃焼が進むわけではないので、やせるとは言えません。 バナナを食べれば肉を多く食べても ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら生活して ... った? と思ってしまう自分が、あぁ、悲しすぎます。 “付き合う話”からちょっと逸れてしまいましたが ... 気づいたんですね。で、ふり返ってみました。 はい…心がブスだったなぁと思い当たる節ありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33