後、10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 87.8kg 80kg 40% (あと7.8kg) 156.5cm 87.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • アンブローシア

    後10日で、もうハッキリ言っちゃうけど、生彼氏と初めて会います。

    全身像の写メを送ってあって、そのままでいいよ、って言ってくれるのは嬉しい。
    でも、「会ったらしあのお腹をタプタプするよー♡」とか「お腹モミモミするよー♡」とか、あげくのはてに、「僕はでぶ専なのかもしれない。」とか言い出して、ちょっと、やっぱりこのままではいけないなと、思うのです。

    彼氏に会うのが目標で、その先のことなんか何も考えられなかったけど、彼氏に会ったからって、そこで世界が終わるわけじゃないよね!

    と、いうのが、最近思うこと。

    ダイエットは続くんだ。
    続けるぞ!
    おー!

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま そのままでも良いって言ってるから良いのかもだけど、結局自分がどうか、それしか判断基準はないと思う(^^)

      会った後は、彼氏とダイエットは別物として両立できると良いね(* ̄ー ̄)

      デートの報告、楽しみにしてるよ(*^^*)
      2016.07.08 23:40
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      そうだよねー!自分がどうか、だよねー!><
      いくら彼氏がこのままでいいって言ってくれても、自分は満足できないもん。
      太ってるせいで、自分に自信持てないもん。

      会った後かあ…。
      今はダイエットしか見えない…(笑)

      え?デートの報告?
      実は、北海道食べ歩きの旅なので、報告なんかしたらみんなに叱られそう(笑)
      今から「回転寿司何皿食べるー?♪」なんて話してるよ…(目そらし)

      2016.07.09 00:08
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 彼氏と初めて会う!?
      なるほど!
      もうお付き合いをしているのですね!
      けど、水を差すようで大変申し訳ないですが、会う前から甘い言葉ばかり言ってくる男性には要注意ですよ笑
      まぁ余計なことは考えずにデート楽しんじゃってください!
      詳細なご報告楽しみにしてます☆
      2016.07.09 00:30
    • マスクマンZ マスクマンZ
      参考になります!。
      (ワンクリックコメントっぽくしてみました。笑)
      2016.07.09 07:32
    • まいしゃろん まいしゃろん 恋のパワーはダイエットに
      効果絶大ですよね♡

      初めてのデート
      楽しい時間楽しみですね

      きっとどんどん思いが膨らむと
      自然に食欲に興味がなくなって

      どんどん艶やかになってくよ♪


      幸せなお話しは
      こっちもうれしくなります
      2016.07.09 17:19
    • アンブローシア アンブローシア > ネバーセイグッバイ(30)さん
      ありがとうございます!
      楽しんできます〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      2016.07.12 03:49
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん
      あはは(笑)
      どの辺が参考になりましたかー?
      んんー?(笑)
      2016.07.12 03:51
    • アンブローシア アンブローシア > まいしゃろんさん
      うんー、恋のパワーは恥ずかしいほど偉大だよー(*ノノ)
      ダイエットだけじゃなく、病気も改善されちゃって、カウンセリングのお医者さんに「パワー・オブ・ラブですね!」って笑顔で言われて恥ずかしかったー(笑)

      艶やか!きゃー♡♡♡
      なるといいな♡なれるといいな♡

      遠距離なので、次にいつ会えるかわからないし、ましてや、今回のデートで失敗しちゃったら、もう会えないかもしれないし、なので、これが最後のデート!くらいの気持ちで楽しんできます!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

      2016.07.12 04:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... うになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... んでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21