わけもなく右足が痛くなり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96.5kg 65kg 3% (あと31.5kg) 167cm 96.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 標準

 » 
2016年07月08日

  • くろ


    きっと、体重のせいで、足が痛いんだとおもう。雨のせいもあるけど、ふつうの人、ここまで痛まないでしょ。いててて。

    男性で、1日1食で体重コントロールしてる人がいて、その人はビールも飲むからアレなんだけど、

    そんぐらいしないと痩せないとか言ってて、私は『そこまでストイックになれるもんかー』と思っていた。


    けど、明日の1日だけ、マネしてみようかなって。

    朝がコンビニおにぎり1個にして、

    夕はやっぱりおにぎり1個で、

    お昼はお弁当たべようかなって。

    なんで昼が弁当なのかというと、平日は仕事で弁当とってるから(バランスのとれたおかずです)。


    きっとつらいんだろうな。。。

    やってみないとわかんないですね。



    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなっ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5