風呂3回!運動やる気ナシ…けど!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.3kg 50kg 9% (あと17.3kg) 157.7cm 67.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.5% 157.7cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • aoi.

    今日はお風呂に3回も入ってしまいました…笑
    私、内臓があるところ以外すごく冷たい身体してるんです(T . T)
    少しでもあっためようと思って今日はちょっとやってみました。
    …入ってる間、iPodでアニメ観ながら( ´ ▽ ` )ノ❤️笑
    朝ご飯、木綿豆腐半丁ポン酢で食べて、
    家の中の床を全て掃除して、キッチンもキレイに拭き拭き✨!
    1時間くらいかかったかな?

    お昼ご飯は、ご飯とサバの味噌煮。

    で、運動!!
    …やろうと思ったのだけど。

    どうにもやる気が湧かなくて⚡️
    とりあえず装備だけしてみた。

    がΣ
    今期始まる2期のアニメの声優さんのボイスをyoutubeでチェックしてたら、、
    寝てしまいましたーorzIII笑←


    ハッと起きたら1時間経ってて。
    でも、ここでやらなかったらデブだよなって思って、気がまだ乗らなかったけど運動頑張ってやった( ; ; )

    夜ご飯は、豆腐乗っけたサラダをシーザードレッシングで、と、ご飯(試しにいつもの夜ご飯量量ってみたら、66gだった)、銀ダラの西京漬!
    本当は味噌汁も飲みたかったけど、暑かったからやめた(−_−;)

    ドラクエやって、お風呂出たあと体重測定…朝67.4、昨夜67.8



    今夜、、、67.3!!!
    う、うれぴー…❤️(笑)
    私の身体、頑張った分ちゃんと認めてくれるのね?!✨★

    体内年齢もMax36歳だったのが(現在25歳)、ついに31歳に!!ヽ(;▽;)ノ笑←まだまだ遠いけど

    筋肉ついてきたし!
    最近前より腰痛くない( *`ω´)

    防音と傷防止のため、ヨガマット的なの購入。気に入った(^o^)ノ
    あと、最近あったかーい?熱ーい?お茶をちびちび飲んだりしてます。

    あすけんさんからは、、今日のご飯点数59点。昨日は40点台だったからやったね٩(ˊᗜˋ*)و

    明日から魔の土日。
    10日間チャレンジ(10日間で−1キロ)残り2日。あと100g。

    カロリー合計:1059kcal23:29
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ すごーい!体重も減ってるし、体脂肪もガクッと減ってる!
      運動頑張ってるからだね!
      …まだ25歳なんだ!羨ましい(*^^*)
      体重意外、ほとんど標準だね♪
      私なんて、身体年齢50歳だよーヤバイ(-。-;
      本気出さなきゃなー(´・_・`)
      2016.07.09 13:05
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      運動は、、初日泣きましたからねー(−_−;)笑
      ここに書きながら、ポテコさんたちにコメントもらいながら、何とか1週間頑張れました^^;✌️

      ぽてこさんも、体脂肪率、登録時と比べて減ってますよね✨
      私も少しだけしかまだ変わってないから、一緒に頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ

      そうなんです、25。でも気持ちは大学生くらいのままのオトナです( ̄▽ ̄)笑←よく高校時代の夢を見る笑


      体内年齢、実年齢より高いと何かショックですよねー…そんなに老けてんのかよっΣって、、^^;
      少しずつ、少しずつ、実年齢に近づけたらいいな(´・_・`)❤️
      2016.07.09 14:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 10日間チャレンジ後の2日間。
      週末に入ってしまうけど、2日間自分に負けずにガンバ!
      2016.07.09 19:54
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      応援、いつもありがとうございます!!( ; ; )✨
      2016.07.11 01:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... で、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16