プチ糖質制限十三日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60.7kg 56kg 50% (あと4.7kg) 159cm 60.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm 平均

2016年07月08日

  • まるになりかけ

    朝:カレーライスちょっと
    昼:もやしのたまごとじ、白菜とたまご炒め
    夜:サバの塩焼き、ご飯軽く一杯
    間食:シューラスク、パンナコッタ

    振り返って:パンナコッタ美味しかったv


    仕事の関係上、毎日通る場所があって、そこに立っている女性の方と毎日笑顔で挨拶を交わしていました。
    その女性の方と挨拶以外、話しもしたことなかったんですが今日初めて「痩せられましたね〜」と笑顔で話しかけられました。

    すっごく嬉しかったです(*^^*)!

    またその方が美人さんなんで尚更です。
    「顎まわりもすっきりされて、スタイルも細くなられて」と言われました。
    嬉しさがさらに増しました。

    わーい(*´∇`*)

    やる気がもっと出ました。頑張るぞー!



    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント9件
    • なな なな すごい、すごい!これは嬉しいですね!
      やる気も変わるし、自信にもなりますね☆やりましたね(*^_^*)

      私も頑張るぞ~
      2016.07.09 13:50
    • あーーーな あーーーな 嬉しいですねーーーー♡
      そして、モチベーションが上がりますねーーー♡

      痩せましょーね♡
      2016.07.09 14:23
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん

      ほんっとに嬉しい出来事でした(*^^*)
      2016.07.09 15:25
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん

      はい(^O^)プール行くまでにはあと二キロぐらい減らしたいです(>_<)♪
      2016.07.09 15:26
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      プール行くんですかー?
      いいなー!
      水着買いました?笑
      2016.07.10 00:12
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん

      水着はだいぶ前に買ったのがあるのでそれを着ます。痩せてた時のなので入るか今度着てみないといけないです(^o^;)
      2016.07.10 09:08
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      はいりますよー!!
      大丈夫です♡

      それにしても…痩せてる時期があったなんてほんとーに羨ましい♡
      私は生まれてこのかたデブ一筋だったので。。。(´;ω;`)
      2016.07.10 22:05
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      痩せてた時があるからこそ、今の体重はより辛いですよ(>_<)
      でも痩せたら色々変わりますよv
      あーーーなさん、一緒に痩せてウハウハしましょう♪
      2016.07.10 22:38
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      ウハウハしたいですー♡
      しましょう♡♡

      60㌔の世界に別れをーーーー!!
      2016.07.11 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... か? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかって ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    、監督からはそれをさらに上回る要求があって『もっとか!?』って戸惑いました(苦笑)。静まり返った中であれをやる ... りあえず、ポーズに関しては『そこまでしなくていいよ…』と言われるところまでやってみよう! と思い切ってやったんですが ... 』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張 ... 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!? ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23