❤︎ 07 / 08 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 51.9kg 50kg 84% (あと1.9kg) 160cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 標準

2016年07月08日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    今夏で部屋に3回もムカデが出て
    最近気になってなかなか寝れなか
    ったので蚊帳を購入しました✧✧
    安心したのか今日は娘も私も昼寝
    しまくりました(*´罒`*)ニヒヒ♡
    たくさん寝れて幸せ〜❤️
    あと最低でも05年は社宅暮らし
    なので毎年夏は蚊帳が活躍して
    くれそうです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    早く綺麗なアパートで暮らしたい
    なあ○°

    そんな今晩は旦那が飲み会だった
    ので夜ご飯作らなくて済んだので
    楽ちんでした(*´艸`*)♫
    レトルトですが初めてグリーンカレー
    を食べてみました ✧ ✧
    初のココナッツミルク◎!

    感想は . . .

    正直言うと私には合っていません
    でした(。•́︿•̀。)
    食べれないことは無いけど苦手な味
    でした ×× 残念 ◎ ◎
    でもグリーンカレーがどんな味か
    気になってたので知れて良かった
    です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日は旦那は土曜日出勤なので
    平日と変わらず〜〜〜


    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント24件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ グリーンカレー、食べたことありますが、私も 合わなかったです(笑)
      なんだか 独特ですよね~

      うちも 日曜日が、夫くんが 夜 いないので、簡単ゴハンにするつもりです
      2016.07.09 00:04
    • 肉球 肉球 桃ちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/

      ムカデ!!(◎_◎;)
      ゲジゲジじゃないんだよね?おっきいやつだよね?毒あるやつだよね?
      うあぁぁぁ〜!それは激ヤバ〜(>_<)
      気をつけて〜!

      そっかぁ〜グリーンカレー苦手かぁ…(^_^;)
      私、レトルトのは食べたことないけど、
      自作グリーンカレーは美味しくて好き〜❤︎

      ココナッツミルクも大好き〜❤︎
      カロリー低いし、寒天でプリンにするとイケるよ〜(*^◯^*)
      2016.07.09 05:22
    • まな まな おはよー!(๑´ω`๑)
      ムカデとかありえない怖さ(笑)
      そりゃ寝れない(○ٹ○)

      あ!それ食べたことある( 笑 )
      私も苦手な味だった( 笑 )
      その、シリーズ結構あるよね!
      2016.07.09 05:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) グリーンカレーって辛いやつですか?
      ココナッツ風味のマイルドなやつなら、わたしはすきなんです❤️

      最近はバターチキンカレーもすき❤️

      夏場は虫がどうしてもいやですね。
      蚊帳でゆっくり眠れますように!
      2016.07.09 05:55
    • はるみ はるみ 桃愛ちゃん、おはよー(*^_^*)

      グリーンカレーね!

      ココナッツの味でなくてレモングラスとか香草の味がかなり勝つから香草苦手ならきびしーかも。

      あと、レトルトはたしかにあまり美味しくないかもー(。-∀-。)

      タピオカココナッツミルクとかも苦手なんかな?

      今は世界のいろんな料理を食べれるから楽しいよね( •̀∀•́ )✧


      パパ不在だけど姫ちゃんと楽しく過ごしてね。
      2016.07.09 07:29
    • ミスティ ミスティ あ!わたしも、グリーンカレー苦手なんです〜
      そしてココナツ系のカレーはみんなダメかも…
      ココナツミルクは好きなのに!

      ムカデ、怖いですね
      なんか友達が、ムカデを油?かなにかにつけておくと、やけどかなにか忘れたけど、何かの薬になるとかで、実家ではムカデを捕獲して薬にしてたって言ってました、、!子供の頃、怖かったんだって、その薬が!

      ごめんなさい、なんの参考にもならない話でした!

      2016.07.09 08:35
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうございます❤️

      確かにグリーンカレー 、独特な味
      でした(´・ω・`;)
      日曜日はご飯作らなくて楽になり
      そうですね(๑´罒`๑)笑

      今日も1日頑張りましょう◎!

      2016.07.09 09:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうです❤️

      あのムカデですよ〜('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
      今夏で3回も部屋の中に出ました
      から(((((°°;)本当に怖いしキモい ××
      なので蚊帳を購入して今は一安心
      です◎!かまれたら大変ですもん
      ねっっ

      レトルトのグリーンカレーだった
      から美味しくなかったのかな( ŏΔŏ ;)

      2016.07.09 09:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まなさん

      コメントありがとうです❤️

      ムカデ 、怖いしキモいです ××
      今夏で3回も部屋の中に出ました
      から焦る(((((°°;)

      まなさんもこのグリーンカレー
      食べたことあるんですね(°0°)‼
      正直 、苦手な味ですよね〜 ××
      うんうん◎!この種類たくさん
      ありますよねっっ ダイエット的
      にはカロリー低くて良いですね ✧

      2016.07.09 09:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      このグリーンカレーには辛口って
      書いてありましたが 、たいして
      辛くもなかったです( ŏΔŏ ;)

      バターチキンカレーも気になって
      ます(๑´罒`๑)✧

      夏は虫の時期ですよね(((((°°;)
      気持ち悪いなあ ××
      蚊帳で一安心です(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.09 09:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうです❤️

      レトルトだからかな〜(。•́︿•̀。)
      あんまり美味しくなかったなあ ××
      少し期待外れしちゃった ◎
      ココナッツミルクは飲んだことない
      ですが 、タピオカはもちもちしてる
      あれですよね?!タピオカは好き
      です(*´艸`*)

      今日もお天気悪いですが平日モード
      で頑張りまーす˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      はるみさんも素敵な週末にしてくだ
      さいね❣️

      2016.07.09 09:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      ココナッツミルクは飲んだことない
      ですが 、グリーンカレーはダメでし
      た( ŏΔŏ ;)レトルトがあんまり美味
      しくなかったのも原因かもしれませ
      んが ××

      ムカデって薬にもなるんです
      ねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      そりゃ怖いですよね( ŏΔŏ ;)
      大人でも嫌ですよ〜

      2016.07.09 09:53
    • モカ モカ 実家にいたころは、この時期ほんと当たり前のよーにでてたし(・・;)(;^_^A
      靴に隠れてることもあるから、警戒!としつけられ育ちました(´Д`)(笑)
      蚊帳で少しでも安心してお昼寝できてよかったですね((*´∀`*))

      旦那様、土日も出勤とは大変ですね(>_<)
      その分、桃愛さんもおうちのことやら大変でしょうけど、ご無理なさらずお過ごしくださいねm(__)m
      2016.07.09 12:17
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      モカさんの実家にもムカデ出て
      いらっしゃったんですね ××
      私も靴の中に居ないか履くときは
      警戒してます(((((°°;)笑

      旦那は日曜日は休みですが土曜は
      月1で出勤があるんです(´・ω・`;)
      あと今日頑張ったら明日は少しは
      ゆっくり出来るかな〜✧✧

      2016.07.09 12:38
    • ぽてこ ぽてこ ムカデ怖いね〜〜ゾッとするね(-。-;
      蚊帳買ったの?安心して眠れるね♪
      グリーンカレー残念だったね(´・_・`)食べた事ないけど、見た感じ、私も合わなそう…σ(^_^;)
      100カロリーは魅力的だね!
      2016.07.09 12:59
    • yuki yuki いつもコメントありがとうございます♪
      なかなか日記これなくてすみません。。。(〃_ _)σ

      そのカレーよく100均で買って食べます(*^¬^*)
      合わなかったかな(゜゜;)

      夕方のバタバタは無くなったかな(*^^*)体調崩さないようにしてください(*^^*)

      2016.07.09 20:05
    • ゆぴ ゆぴ 頑張ってるねー! 2016.07.10 00:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ええーーグリーンカレー
      だめなのぉ??(。・о・。)

      わたしは 昨日も 今日も!
      連チャンで 食べてるぅーーー♪♪

      缶詰のなんだけど 具を
      好きなの足して 最高でーーす♪♪
      2016.07.10 00:35
    • あーもこ あーもこ
      私は辛い物大好き♪なのでエビやタケノコに
      ココナツミルク入れてタイカレーをたまに作ります♪

      このシリーズは低カロで気になってたけど
      これはあんまり評判良くないみたいだね( ..)φメモメモ
      参考になります♪

      それにしても桃愛ちゃんはたくましい~!!!
      ムカデが部屋に出るなんて・・・私なら失神してしまうかも(笑)
      夏は色んな虫が出るから気を付けて下さいね(●^o^●)
      2016.07.10 09:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      蚊帳買ったよ〜♫
      ムカデ噛まれたら怖いし気持ち悪い
      もんっっ(。•́︿•̀。)

      このシリーズは他の料理もあった
      よ〜✧✧

      2016.07.10 12:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > yukiさん

      コメントありがとうです❤️

      日記に遊びに来てくれて嬉しい
      です(*´艸`*)✧

      うーん(-ω-;)わたしはこのグリーン
      カレー合いませんでした ××
      yukiさんも食べられたことあるん
      ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

      夕方は沐浴したり夜ご飯の準備で
      何かと忙しいです(´・ω・`;)
      なんとか昨日も乗り越えられまし
      た˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.10 12:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆぴさん

      ありがとうございます❤️

      2016.07.10 12:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      このレトルトのグリーンカレーは
      微妙でした〜(。•́︿•̀。)
      缶詰のグリーンカレーは美味しい
      のかな○°

      2016.07.10 12:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうです❤️

      このシリーズのグリーンカレーは
      微妙でした(。•́︿•̀。)
      他の料理も何種類か出てますよね◎!
      100kcaIは有難いですよね〜♫

      ムカデ気持ち悪いけど頑張って
      やっつけてますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      噛まれる方が怖いですからね ××

      2016.07.10 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... 、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... イ料理祭りは4人で開催。6品をテーブルに並べた光景はなかなか立派で、みんな「おお~豪華!」と写メを撮っていました。この見た目だと人を呼んでも恥ずかしくないです ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40