Day 68

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.4kg 47kg 52% (あと2.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.8% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • みーさん

    夜は新潟の郷土料理のお店へ。日本酒とお魚中心のお料理を、女子トークとともに楽しみました。やっぱりこういう食事がいちばん好きだな~。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    でも、おなかいっぱい&遅くまで夕ごはんを食べると、減少傾向にあった体重もすぐ戻りそう。「水の泡」とか「元の木阿弥」とかいう言葉が脳裏をよぎる・・・。(T-T) エーン・・・

    ◇朝:ミネストローネ、バナナ(1本)
    ◇昼:白米、鯖の新生姜&味噌煮、夏野菜の塩麹ラタトゥイユ、イサキ・フリットのペルー風サラダ
    ◇間食:おかき(69kcal)
    ◇夜:魚の刺身(3種×1切れずつ)、刺身と海藻のサラダ、天ぷら(新生姜、白身魚)、出汁巻卵(1切れ)、魚の干物(2種×1匹ずつ)、油揚げの葱味噌焼(1切れ)、おにぎり(梅、1コ)、日本酒(約1合)
    ◆ストレッチ&筋トレ:×

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko "日本酒とお魚中心のお料理"&"女子トーク"

      ↑いいねーいいねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      読んでたら私まで楽しい気分になちゃったぁ~(笑)

      ”おなかいっぱい&遅くまで夕ごはん”
      毎日じゃなきゃ大丈夫だと思うよーー!
      楽しむ時は割り切ろうー(。・w・。 )

      2016.07.09 09:52
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      そうなの!おいしい和食を楽しんでる時、日本人でよかった~❤って思うし、おいしい食事で女子会トークもさらに盛り上がるよね!

      うんうん、毎日自宅でしんみり食べててもつまらないもんね。たまには外食も楽しんでいこ~。
      2016.07.09 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.80 - 不飽和脂肪酸で脂肪の合成を抑制!

    きにはアルコールによって脂肪の合成量が増えています。肉であっても魚であっても1g当たり約9kcalのエネルギー量があるので、食べ ... ればエネルギー量の摂りすぎになります。魚を食べるより、魚の油のDHAやEPAのサプリメントの ... が使われたものが増えています。最近では深海魚の白身魚も使われるようになっていますが、背が青い魚に比べると ...

    ダイエットラボ
  • 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会

    い」と語った。「菊乃井」主人の村田吉弘氏も「和食はうま味を中心に構成された料理。そして日本酒にもうま味成分が含まれるので相性がい ... セプション会場内では、170人の参列者が各日本料理店が提供した料理と日本酒とのマリアージュを楽しんだ。屋 ... 台で供される手毬寿司、白身魚昆布締めとキングクラブ味噌パウダー、うなぎとイカ墨パン等を食しながら、日本酒 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Valore(ペルテ ヴァローレ)

    草津駅 草津駅すぐ!空と緑が包む貸切邸宅。ゲストを評判の料理でもてなすウエディング ... Perte Valore(ペルテ ヴァローレ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20