北海道では食べました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.5kg 80kg 81% (あと1.5kg) 154.5cm 81.5kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • 旅行に行くぞ

    北海道から帰り、昨日はすぐにディズニーランドだったので、
    なかなか更新できませんでした。

    せっかく6月30日に80.5kgと更新したのですが、
    北海道では、大好きなソフトクリームを毎日食べたり、
    他のものも食べたので、このぐらいの増加ですんで、
    よかったです。

    昨日は、おにぎりを食べた後、ディズニーでは、
    クレープと飲み物だけでほとんど過ごしました。

    二人とも親をデイサービスに行かせている間だけの遊びなので、
    食べている時間がもったいなくて、歩数もかせげました。

    北海道では、釧路の和庄市場で2回も勝手丼を食べ、
    ウニ、イクラ、ホタテ、カニ、白身の魚などを
    たくさん食べました。
    夜は、炉端焼きで、エビや牡蠣、鮭のちゃんちゃん焼き、アスパラ、
    など、赤エビが一番おいしかったです。
    ラーメンも食べました。

    帯広では、六花の森で、カレーと六花亭の濃厚なヨーグルトと
    チーズケーキやパイなど。

    新得では、蕎麦。

    富良野では、アスパラ、ほっけ焼き、ゆでとうもろこし、
    カットメロン、350円のスイカも買って、飛行機で持って帰ってきました。
    安いのに、とっても美味しかったです。

    最後の日は、トマムに寄って、雲海も見られました。

    92歳の父を連れて行くのは、大変でしたが、
    楽しめたのでよかったです。
    またダイエット開始です。

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • naka naka こんばんは。
      楽しまれたようで、北海道民としては嬉しいです。
      釧路の炉端焼きは美味しいですよね。
      六花の森は僕も一度行ってみたい場所です。
      帯広は実はスイーツ王国なんですよね。
      2016.07.09 20:17
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > nakaさん
      兄弟の4人中3人が90歳以上なので、
      夏まで待たないで、
      来年は、5月の半ばに桜や梅、花のきれいなところに行こうと
      考えています。

      2016.07.11 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ロウィーンの要素をプラス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズニーランド ... 東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでは、9月8日(月)~10月31日(金)までの54日間、秋 ... ションが! パーク中が“ハロウィーン・フェア” ■ 東京ディズニーランドでは、ミッキーマウスとおばけたちがメリーゴーランドに乗って ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38