記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.1kg 50kg 43% (あと3.1kg) 158cm 53.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 美容

 » 
2016年07月08日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    今日は中学校の三者面談と小学校の個人面談。

    先生って子供たちのことをよく見ているなぁ~。感謝感謝(*^^*)

    今日はそんなわけでお休みをいただいて、のんびり。
    特に午前中は昨夜のお酒が抜けずに、二度寝し、起きたら明日のホームパーティーに向けお掃除しました。

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ 三者面談に、個人面談、お掃除お疲れ様でした。

      私も来週個別懇談会があります。

      今日はホームパーティなんですね♪
      楽しんで下さい♪
      2016.07.09 12:35
    • かーきん かーきん > パピコさん

      夏休み前のこの時期は面談とか、保護者会がありますね。

      仕事してるとなかなか学校に行く機会がないので、こういう時が先生とお話しする良い機会!

      保育園で毎日先生と会ってお話しできた時が懐かしいわ~。
      今日はホームパーティーでした。
      楽しかったわ(*^^*)
      2016.07.09 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... にはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休み ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    ブリアクションを多くの人からもらいやすい。また、学校のIDを利用することにより、子どもの個人情報を出さずに、教師の管理下において子 ... して、そこで行われている情報交換が学校での人間関係に及ぶこともある。しかし、その実態は多くの場合、学校の先生や保護者に知られてい ... 疑似体験させてその危険性を伝えたり、著作権の指導をしたりしてきた。また、チェーンメールの危険性や、懸賞サイトへの個人情報の登録の危険性などについて ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40