久々の・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.1kg 73kg 99% (あと0.1kg) 158cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.2% 158cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • らすかる

    揚げ物食べちゃった!
    家から歩いて10分くらいの所にある
    洋食屋さんのランチに行ってきました(@⌒◇⌒@)
    昔なら絶対足りない量だけど、今は、十分になりました。
    とんかつをおろしでエビフライとクリームコロッケをタルタルで!
    ご飯が、少し多かったけど夜ご飯のおかゆを我慢すると決めて完食!
    やっぱり揚げ物は、おいしいね♪
    夜は、イワシの南蛮漬けと瓜だけにしておきました。
    今日は、お腹スッキリして体重減ったし
    また、増やすわけにはいかない!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    19日目 :73.1㎏
    前日比 :-0.5㎏
    結果Total :-1.0㎏

    カロリー合計:1127kcal23:39
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま んー!美味しそう(  ̄▽ ̄)

      揚げ物、たまには良いではないか~♪

      夜ご飯控えめで調節もバッチリだね(^^)
      2016.07.08 23:45
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      揚げ物ってマジ神だね!
      でも、太る物ほど美味しい悪魔だ・・・
      神も悪魔も紙一重なんてね(。-∀-)
      2016.07.09 01:20
    • ぶぶ(退会済み) ぶぶ(退会済み) その画像反則wwヤバイめっちゃ美味そ(◍•ڡ•◍)やっぱりハイカロリーで太るものが私の大好物です♡ 2016.07.09 16:23
    • らすかる らすかる > ぶぶさん
      そうなんですよね~
      揚げ物嫌いとか言ってみたい(* ´艸`)
      2016.07.10 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... 朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44