はじめまして

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.5kg 48kg 0% (あと10.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • らぴす*


    彼氏に太ったら結婚しないと言われました。
    正直傷つきました。わたしを全て認めてくれているわけじゃないんだと…。

    わたしは元々痩せてはいません。デブです。それなのになんで付き合ったの?と疑問にすら思いました。本当は惰性で付き合ってるんじゃないの…?

    太った人が好きな人なんてそうそういません。今まで何度も何度も何度もダイエットしては挫折しの繰り返しでしたが今度こそ。
    わたしがどれだけ傷ついたか、そうでなくても日々どれだけあなたのために尽くし努力しているか思い知らせてやろうと思いました。

    元々過食気味でお腹を壊すまで食べるので、体質や味覚も改善してこれから先も太りにくく痩せやすい体を目指します。


    具体的にすることは、
    ・晩ごはんはグリーンスムージーのみ
    ・おやつは五時までに済ませ、食べ過ぎない(手のひらに乗るまで厚みも手のひらくらい)
    ・油ものより出汁で味付けされたもの
    ・洋菓子よりも和菓子、フルーツ

    ・毎日半身浴で代謝をあげる
    ・家でできる筋トレやストレッチをする


    一番大切なのは継続すること。わたしは毎回継続できず挫折してます。

    都合で毎日は更新できなくても前日分をまとめて書きます。

    体重は実家で測っているので(体重計ない)週一くらいの更新です。

    カロリー合計:1242kcal23:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
らぴす*
らぴす*

163cm 58.9kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1