戒めの意を込めて…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 70kg 66.6kg 31% (あと3.4kg) 174.6cm 70kgの体型
    体脂肪 15% 15.4% 10% 174.6cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • ゆきと

    タンクトップで昨日今日学校登校してきた笑

    自分の腕の細さに萎えるかなと。
    まあ〜筋骨隆々でもないのに腕見せる恥ずかしさったらありゃしないわ。
    しかも昨日はクソ暑かったけど今日はそうでもないし筋肉関係なしに恥ずかしいという。

    まあ今後のモチベにはなったかな。

    最近腕太くしたすぎて毎日ちょっとずつダンベルで筋トレしたるんだけど休息日作らないといい筋肉にならないジレンマ。

    体脂肪率は15パーくらいで安定してきたから17パーとか出してた昔よりは確実に脂肪は筋肉に変わっていると信じてる。

    …何も気にせずお腹いっぱい食べたいなあ。
    ゆきを

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント1件
    • れれれ れれれ ゆっきーめっちゃストイックに頑張ってて刺激になる!!マッチョのタンクトップかっこいいよねー✨お腹いっぱい食べたいけど…美ボディがんばろ!! 2016.07.10 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • れれれ
被ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ルーティンダイエット娘
  • れれれ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆきと
ゆきと

174.6cm 71.3kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
3