身体軽くなったよ―!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 43.5kg 43.5kg 100% (あと0kg) 153cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 15% 153cm 平均

2016年07月08日

  • SCN〈目標太もも42㎝〉

    また筋肉おとしちゃったけど気長に筋肉増やすー!
    太ももは後-3センチ♪
    ㇾギパンそのうちするっと履けるね―嬉しー!

    ジム行き始めてからだんだんと良くなってきたんだ♪
    音楽に合わせて汗かくって楽しいしほんと元気出るね♪
    もっと身軽になって活発に動き回りたいなー♪
    踊れるようにもなる―♪
    体力はまだないけど、最近体調結構いいよ♪
    心地よいこの感覚忘れずね♪

    この調子よりさらに調子よくなるー♪
    ありがとう(*^-^*)

    生理中 カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく ... は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... とき考えたら、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? この ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
SCN〈目標太もも42㎝〉SCN〈目標太もも42㎝〉さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • らら
  • 沢尻エリカ神♡
  • ひまわり
  • まる
  • ミント
  • でぶ太郎
  • ゆう
  • みっちゃん
  • はな
  • ゆのちゃん
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
SCN〈目標太もも42㎝〉
SCN〈目標太もも42㎝〉

153cm 40kg

日記
632
ライバル
0
被ライバル
19