44.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.8kg 44kg 88% (あと0.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • 385


    砂糖の呪い~。

    おそろしや~。

    南無南無~。

    おでこにお札貼って~誰か貼って~。




    はい、首の筋をおかしくしてしまい
    斜め45度上見たらね、ピキンつってね
    時が止まるの。

    おでこにお札貼って~誰か貼って~。


    んで、運動不足だなって思い、
    そうだ!ストレッチしようって。

    相方にね、背中合わせになってもらってね、腕引っ張ってもらい、背中に乗る感じで のけ反ったのね。

    まー伸びた。
    たぶんだけど、身長も伸びた。


    それだけなのに、今日腹、筋肉痛。


    伸びたんだろね、腹筋。
    普通に暮らしてたのに、突然伸ばされたからだべね。


    どんだけー




    青汁豆乳
    栄養ドリンク
    コーヒー


    玄米もち麦
    ウインナー
    ちくわ
    豚キムチ
    道明寺もち


    アボカドマヨ
    しなちく
    ミルクロード

    感想
    野菜食えよー野菜。



    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント8件
    • 朔望 朔望 コノヤロ~、相方さんとストレッチとかノロケかぁ~?←単なる酔っ払いです。放っておいてくださいwww

      あ、私呑めなかった( ̄m ̄*)

      左手首激痛により言葉が汚なくなりましたことをお詫び申し上げます(*`∀´*)ノ

      身長伸びたの、イイナ~。


      2016.07.09 06:15
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜っ
      ラブラブだねーっ(///▽///)

      私も身長伸ばしたい(笑)

      筋肉痛お大事にねーっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.09 10:46
    • はらぺこ はらぺこ 糖魔除(*´σー`)ノ□べチッ

      筋肉痛めっちゃ羨ましい…笑

      野菜高いからなー
      しゃーない
      ブロッコリーとか
      アスパラとか
      トマトとか
      買いたいけどな、
      しゃーない、うん


      2016.07.09 13:18
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      正式には、身長伸びた「気」がすんのね。気って…気持ちって大事じゃん?
      ←キモっ

      ノロケなんて~テヘぺろりーん
      って、ストレッチしただけよーん。笑
      逆にストレッチ以外何もしてないのーん。←悲劇か

      ところで、左手首は大丈夫かな??
      悪化してなきゃいいけど。
      どうしちゃったんだろ??気づかぬ内に打撲かなぁ…
      2016.07.11 22:45
    • 385 385 > 茉斗さん

      筋肉痛は…マッハで過ぎ去り
      今はいつものボヨヨーン腹に戻っております。筋肉も「これこれ!」てな感じに。

      ラブラブって事はないんだなーw
      茉斗ちゃん夫婦はおもいっきりラブが伝わってきて、焼け死にそうなんだけどね♪←表現方法、難あり。

      2016.07.11 22:49
    • 385 385 > はらぺこさん

      おっ!お札貼って頂けたので
      何とか動かずにいれる。中国版ゾンビです。←伝われ!笑

      野菜、なぜにこんなに高いのかね~
      アスパラとか300円近いし。
      あの束、5束まとめて食えるっちゅうの。もう、もやしやきゅうりに命繋いでもらってます。
      愛は地球を救う的な。

      27時間テレビ的な。

      って戯言です。
      2016.07.11 22:53
    • あんこ あんこ ウェイウェーイ♪(о´∀`о)

      ご無沙汰しております、ストレッチすらご無沙汰しております、あんこです!

      385さんが記録を続けている…わ、わ、私もストレッチして日記を書かねば。
      ダイエットしたい!

      離れているがゆえの愛w
      2016.07.18 18:34
    • 385 385 > あんこさん

      お久しぶりウエーーイ!

      ストレッチねぇ・・・え?それ辞書に載ってる??←どんなけ逃避よ

      もう、私も疎か。ダイエットも疎か。
      危うく人生も疎かになりそうでね。
      ←壮大

      まぁボチボチでいこうや!!笑
      2016.07.19 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それ ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思い ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... で、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62