45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 70.8kg 48kg 24% (あと22.8kg) 148.5cm 70.8kgの体型
    体脂肪 49.2% 46% 28% 148.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • ajiko


    今日の朝ごはんは、全粒粉パンのマヨきゅうりのせ♪(マヨネーズはカロリーハーフ使用)

    お母さんが夏によく作ってくれた朝ごはん☆ヘルシーな上に、きゅうりが冷たくてスッとして、シンプルやのにめっちゃ美味しい♬ほんで財布にも優しい(笑)素敵www


    さてさて。

    今日は仕事休みだったので、部屋の大掃除!
    で、今現在残っている過去のdietで愛用していたものを並べてみました!(1枚目写真参照)

    ①モムチャンSダンスダイエット(DVD)

    →10分ずつのプログラムが3つ収録されていて、普段あまり身体動かしていない人がやると、たった10分でも翌日筋肉痛に(笑)
    10分なので、合間の時間にちょこっとやろうかなという気にさせてくれます♪運動を日常的にやっている人にはストレッチ感覚で身体を動かせて気持ちいいかも♪

    ②アニソンエクササイズ(DVD)

    →名前の通り、ドラゴンボールやアラレちゃん等の有名なアニソンにのせて、楽しく踊って全身エクササイズ!これは単純に楽しいし、しっかり汗かきます☆歌いながら踊れば、ストレス発散にもなるかも( *^皿^)

    ③シャドーボクサー(DVD&パワーバンド)

    →個人的には超オススメ!本気で筋肉もちゃんとつけて痩せたい人向け!ワンラウンド3分間のエクササイズで構成されていて、有酸素運動と筋力運動を効率的に行えるシロモノです★DVDは入門(12分)、引き締め(21分)、脂肪燃焼(43分)の3枚です。自分の結婚式前の2ヶ月ほど週4くらいでやってましたが、真面目にやればめちゃめちゃ効果大です!(私の場合は2ヶ月で6キロ減量)イライラしてる時とかストレス発散にもなってオススメですよ〜♪

    ④ヨガボール
    →これも結婚式前に使ってました♪座ってるだけでもエクササイズになるんで、ボールに座った状態でご飯食べたりしてました(笑)

    これ以外にも、20代前半にビリーズブートキャンプにハマり、3か月続けたところ食事制限なしで、9キロの減量に成功!でもその後続けていたら、なんかムキムキになってきたのと、単純に同じ映像に飽きてきたので断念(−_−;)ほんでかなりハードですしね(笑)ブートキャンプは仕上がる身体のイメージ考えると男性向きかもですねw

    と、まぁこんな感じでw 気に入っているものだけ手元に残っている状態です★
    とりあえず、今回dietを始めて1ヶ月半!体重も7㎏落ちて、少しだけ身軽になって多少筋肉もついてきたので、そろそろこれらのdietも取り入れていこうかなと思っています♪

    私は基本ずっと同じものを続けるのが苦手なので、色々ミックスして取り入れていきます。笑


    で、最後に新しい相棒を追加☆

    『綿本彰のパワーヨガパーフェクトレッスン』

    です♪ ずっとパワーヨガやってみたいなーって思ってたんですよね☆ 仕事や日常の疲れ・ストレスを癒す意味でも、心を落ち着けてゆっくりエクササイズしたい時にやってみようと思います(^-^)♬


    ふー。長文になってしまったw

    普段こちらのDCで皆さんの日記をチェックする中、本当にいろんなdiet情報を得させてもらったり、「みんな頑張ってはるんやからうちも頑張ろう!」って気持ちにさせてもらってます!

    なので、私も皆さんに有益な情報を伝えたい!ということで、今までチャレンジしてきたお気に入りのものたちを紹介させていただきました☆いつもやる気を下さってる皆さんのお役にたてれば幸いです( *^皿^)




    [W.C]×

    [食事]朝8:30、昼12:30、夜17:30

    朝食

    全粒粉パンのマヨきゅうりのせ
    200kcal(1食分)
    青汁、緑茶、グレープフルーツ
    40kcal(1食分)

    昼食

    全粒粉パンのマヨきゅうのせ、らっきょ、小松菜煮浸し
    360kcal(1食分)
    緑茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    冷やしささみ野菜うどん(ゴマだれ)小盛り
    300kcal(1食分)

    間食

    白い恋人一枚
    60kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    二の腕引き締め(両腕それぞれ)
    30回
    腹筋
    30回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:960kcal23:59
    •  
    • コメント3件
    • だやん だやん 初めまして(❁´ω`❁)

      色々な方の日記を拝見してたら、シャドーボクサーの写メが目に留まりましたぁー(o^ω^o)

      うちも最近になってですが、シャドーボクサー始めました(´∀`*)あは

      かなり前から気になってたシャドーボクサーを最近、手に入れて始めたので、まだまだ成果ほうはわかりませんが、日記を読ませて頂き、ヤル気スイッチがまたまた入りましたぁー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      (*´∀人)ありがとうございます♪

      通りがかりでの突然のコメントすみませんでした(。uωu))ペコリ
      2016.07.09 01:48
    • ajiko ajiko > だやんさん

      コメントありがとうございます☆

      シャドーボクサー仲間ですね!めっちゃ嬉しいです(@>ω<)ノ★゛

      少なくともだやんさんに、やる気をちょこっとでも感じでいただけたのなら、日記に書いて本当によかった♪

      私もまた始めます☆一緒に頑張りましょうね(*`▼´*)b ♪
      2016.07.09 17:11
    • だやん だやん > ajikoさん

      シャドーボクサー仲間ですねぇー(♡´艸`)あは

      シャドーボクサーしてる方がなかなか居なかったので、めちゃ嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

      ライバル登録させてもらいますねぇー
      (❁´ω`❁)

      (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
      2016.07.10 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    通いやすいところ。DVDでしたら、短い時間のプログラム(10分以内)と長い時間のプログラム(40分 ... が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという ... 衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66kg

日記
200
ライバル
10
被ライバル
15