Day 69

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.9kg 47kg 43% (あと2.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.8% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月08日

  • みーさん

    今日は職場で7月生まれの同僚のお誕生日祝い。一カットがものすご~く大きな、一人分とは思えない量のケーキをいただきました。うれしいような、うれしくないような。( ̄ー ̄;ウーン

    昨日と今日は帰りが遅くて、一駅手前で降りて歩くことさえできなかったけれど、今月はこんな感じでダイエットどころじゃない日が多くなりそう。これから暑さも続きそうだし、とにかくこのヤマを乗り切るまで途中で力尽きて倒れないように、体調の維持を最優先にしないと。

    明日はジムで体組成の測定やカウンセリングを受ける予定。入会したばかりの会員へのサポートの一環、なのかな?楽しみ~。v('▽^*)~♪

    ◇朝:スムージー(豆乳(130cc)、バナナ、りんご、小松菜)
    ◇昼:釜玉うどん、ちくわ天
    ◇間食:いろいろフルーツのショートケーキ
    ◇夜:紅茶のスコーン(2コ、198kcal)、キャベツ・ごぼう・トマトのサラダ、ニラ玉、りんご(1/4コ)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント6件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      ケーキとかチョコとか、職場で配られると拒否する勇気がありません。。。

      ちゃんと糖質制限してた時は食べなかったのですが。弱い私…

      今日は雨。しっかり食事コントロールしたいと思います

      頑張りましょうねー
      2016.07.09 08:37
    • makariko makariko ”ジムで体組成の測定やカウンセリング”
      楽しみだね・・・♪
      帰ってきたらUPしてね~(*^。^*)

      ケーキはね・・・お祝い事だしね~
      断れないわな~(~_~;)
      =大人の付き合いだね・・・(笑)

      そんな時もある!
      食べちゃったものはもう気にしないで
      頑張ろーーヽ(◎´∀`)ノ!!
      2016.07.09 09:58
    • みずき みずき
      大きなケーキ羨ましいような羨ましくないような……でも、ケーキを久しく食べていないので羨ましい!!(笑)

      体重維持頑張りましょう♫
      2016.07.09 10:16
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      みんなでお茶とケーキを囲んでという時に、食べないのは感じ悪いですよね~。形ばかり手をつけるだけの人が一人だけいますが、多分残りは後で捨ててるんだろうなぁと思うと・・・。

      おつきあいでおいしいものを楽しむ時は楽しんで、一日、数日間、一週間などの単位で調整していけばいいですよね☆
      2016.07.09 11:02
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      きゃぁ~、それは恥ずかしいかも~。(>ω<)・・・ ってここではすでに十分恥ずかしい実態をさらしてるけどねぇ。(^^)

      うんうん、職場でのお誕生日のお祝いも大人のおつきあいだからね!ケーキはそういう機会にだけ楽しむってことにしておけば、ありがたく楽しめるかも。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.07.09 11:08
    • みーさん みーさん > みずきさん

      今回のケーキは値段もそれなりだったのですが、その分大きさもあって、がんばって食べきった感じでした。間食というより食事のかわりにすべきだったのかも?

      でも、こういう機会ならではですし、楽しんだほうがいいですよね☆
      ლ(´ڡ`ლ) 今日は糖分・脂肪分に気をつけます!
      2016.07.09 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    で歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることに ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにし ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    いう特性を使って、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受け ... 店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから陶芸家までいろんな ... やと思いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.9kg

日記
216
ライバル
17
被ライバル
19