歌詞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.1kg 55.9kg 71% (あと8.2kg) 159.4cm 64.1kgの体型
    体脂肪 40% 29.8% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    生理前、お決まりの眠気と戦ってます…結果、完敗、二日連続で盛大な昼寝をぶちかましております!

    何の予定も無くて良かった!特に眠いと色々機能しなくなるので人と合うのは出来るだけ避けたい(^^;


    さて、オリジナル曲を作るべく作詞なんてことを人生初でやっているのですが、なかなかはかどらない…。
    でも、詞を書いてるうちに自分はS体質だ!ってことが明らかに…。
    何処かに毒が入ってしまう…。
    可愛い恋愛ソング、書きたいわ(;´∀`)
    ちなみに相方(33才男)が作る曲は大体が爽やか恋愛ソング(^^;

    どうかしてるぜ。



    夜64.5

    カロリー合計:1160kcal00:17
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 相方さんって男性だったんですね・・・
      でも、男性の方がラブソングって得意そう!( *´艸`)
      女の人は、現実感満載だったりするよね。
      2016.07.09 01:22
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      性別は男です(笑)

      ラブソングはあっちに任せて私は毒ソングでもバランスはいいのかも(  ̄▽ ̄)

      そう、実体験に基づいてしか書けない…(^^;
      2016.07.09 01:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    り、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園さんは ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... 。じゃあどれにしようか? と話し合うんですが当然、決まらなくて『じゃあ、着てみますよ』となるわけです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48