まだ7月なのに、身体が悲鳴を上げている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 63.8kg 56kg 74% (あと7.8kg) 166cm 63.8kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.5% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc ・鳥のささみ揚げ1切れ

    昼食  職場の給食
        (あじフライ・なすのみそ煮・きのこ汁・オレンジ⅙個)           +ご飯100g

    夕食  コーヒー(微糖)2杯・クリーム玄米ブラン1枚
        変わりご飯(茶碗半分)・ダイエットケア(黒糖きな粉ビスケット)1袋

    間食  お菓子1つ ・大福1個・コーヒー(ブラック)

    筋トレ・エクササイズ 〇

    今日は仕事帰りに病院に行ってきました。
    高血圧の薬を飲んでいて定期的に通っているのですが
    結果は順調でした。
    久し振りにまじまじと私を見て先生が一言
    「碧音さん、身体絞ったね」
    帰り際
    「リバウンドしない様に!」とも言われました(>_<)
    最近、咳が止まらないので風邪薬もついでに貰ってきました。

    その足で接骨院へ行ってきました。
    背中が張って苦しいのと、右の足の膝が痛くて正座しずらいからです。
    背中は苦しいのが当たり前なくらい 筋肉が張っていました。
    足の膝は、左足を庇うため負担がかかって痛むのだそうです。

    これから仕事が忙しくなるのに、身体がボロボロです(ノД`)・゜・。



    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    かは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズ ... だけを減らすと、筋肉が衰えてリバウンドしやすくなるので、筋肉を落とさない程度に少しは身体 ... できますか? 運動は身体に負担がかかっている ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    たんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりましたね ... 、日本に住んでいて、(それぞれの国々の)実際のところは分からないし、ナルトやサスケじゃないですが、相 ... けど、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.7kg

日記
306
ライバル
8
被ライバル
14