176日目彼氏が女社長とドライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.6kg 48kg 66% (あと1.6kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • みきてぃ

    体重はギリギリ49㎏台をキープしています

    彼氏から『最近太った?』って言われてガ~ン
    ( ̄∀ ̄)

    でも彼氏としては
    私がこういう病気だから

    ムチムチしてた方が健康的に見えて安心するし
    今の方がいいって言うんですね。

    う~んどうなのかな~(涙)

    昨日は彼氏は付き合いで他の会社の女社長と広島までデパートでの買い物&ドライブでした。

    女社長とドライブとか行かしたくないんですけど

    向こうが立場が上で
    経営上上手く付き合っていかないといけない相手なんで

    断ると気まずくなったりするから
    断れないんですよね。

    だから私も仕事上手くいって欲しいし
    理解して行かせてるんですけど

    何か社長業というのは
    ホストみたいな要素があるなぁと複雑に思うときがあります。

    彼氏の会社が大きくなってるのも

    数々の社長と仕事の契約を結んでるからで

    社長たちのお陰が大きいし

    社長軍団との付き合いは男性社長だけでなく女社長であっても避けては通れませんよね。

    って訳で
    女社長とドライブやお食事やカラオケなどのお供をした時は

    彼氏は何かしら私にお土産買ってきますね
    (^_^;)

    一応は機嫌をとってるのかな?

    今回はダイアモンドパイソンの財布です。

    画像1の財布を買ったと今日写メつきメール&電話が来ました

    しかも派手なタイプと単色のシンプルなタイプのダイアモンドパイソン2つも。

    その気分によって使い分けたら?って言うんですが・・・

    何かここまで気を使われると逆によほど私に気まずいことでもあるのかな~と

    なんか怪しい~な~
    ( ̄∀ ̄)って思ったりするんですよね
    彼氏は浮気は絶対にしないから
    心配するなと言うので信じてはいますが・・・

    彼氏くん
    浮気してないかい?
    (^▽^;)

    社長というのは
    交流関係が多いから
    理解してはしてるんだけど・・・

    女社長とドライブとかはあまりイイ気はしませんよね。

    今日は彼氏と仕事の打ち合わせしたりして忙しいです。
    お客まさも来るので朝一でマンションの掃除に行きました。ピカピカになりました(画像2)

    ダイエットも頑張ろう
    (*^∇^*)
    皆様良い週末を

    《朝の体重》49.7㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》

    《朝食》オールブラン、コーヒー

    《昼食》照りたまバーガー、枝豆

    《夕食》炒飯、味噌汁

    《間食》ポテチ、チョコミントアイス

    生理中 カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント7件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさん、おはようございます。

      日記読んで、それきつい〜!!と思いました。
      でも、社長業なんて私はやったことないから、想像はつかないけれど、いろいろとお付き合いがあるんだろうなあと思うと、機嫌悪くしてるのも大人げないし。
      難しいですね。
      大人の対応が求められますねえ。

      心中お察しいたします〜。
      2016.07.09 06:13
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(*^_^*)

      確かに、おもてなしをしたりされたり、、、。

      2人だけでドライブ❓

      食事や、飲みの席、自宅にご招待、、、は分かりますが。ドライブってどうゆう名目なのかがちょっとよく分かりません。

      みきてぃさんが心配するような接待がもし仮にあるとするなら、女性社長の品格もうたがわれちゃいますよね(。-∀-。)



      彼氏さんを信じてどーーーんと構えてください( •̀∀•́ )✧

      わたしもみきてぃさんに関しては体重減ると心配になっちゃいます(๑´罒`๑)
      2016.07.09 07:53
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(*^∇^*)
      ゆきやんこちゃん気持ち分かってくれてありがとう~(涙)

      二人きりでドライブとかキツいよね。

      複数いるならまだ分かるけど

      彼氏は私が止めるんなら断るからっていつも言うけど

      この女社長が曲者で断ると彼氏に凄い意地悪して仕事のダメージ与える人なのよ。
      陰険なの

      難しいよね。なかなか

      2016.07.09 08:27
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      はるみさんのおっしゃる通りです!

      ドライブとかデパートに自分の服を買いに行くのに
      彼氏を誘うのは
      デートではないのかと思ってしまいます。

      この女社長は彼氏に行為を持ってるみたいでお酒を飲んで彼氏にベタベタとか普通にある人なんですよ
      (∋_∈)

      彼氏はとてもこの女社長を嫌ってるのですが

      女社長は自分の立場を利用して
      彼氏を誘ったりとても積極的な人みたいなので心配です。

      この女社長は
      はるみさんの言う品格など全くない感じですね

      ちゃんと旦那様がいるのに
      色々な男の社長と遊び歩くような女性です。

      旦那さまは普通の平社員で奥様が社長なので立場が低いからか

      そういうの知ってるけど黙認してるみたいですよ


      でもそんな最悪な人でも彼氏の仕事では重大なキーパーソンを握ってる人なんで
      適度にお供をして
      機嫌をとってる感じみたいですね。

      余りにも断ってると嫌がらせで圧力かけるんですよ

      困った女性です。

      私と会ってる時にも電話がかかってきますが

      彼氏が無視して出ないと
      2分間でも鳴らしっぱなしでシツコイです。

      普通はそこまで鳴らさずに何コールかで切りますよね?

      そこからしてぶっ飛んでます。

      彼氏は私の話を女社長の前でバンバンして
      変な隙は与えないようにしてるみたいですが

      女社長はそういうのあまり気にしてなさそうな気がします
      ( ̄∀ ̄)

      2016.07.09 08:43
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      行為ではなくて
      好意の間違いでした
      (^▽^;)

      2016.07.09 08:45
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      男社長だけじゃないから、辛いですよね(T_T)

      彼氏さん、女社長に付きそわなきゃいけないから、みきてぃさんに悪いと思って、プレゼントをくれるのもあるんですかね?

      でも、財布、可愛いですね(o^^o)
      2016.07.09 13:00
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)

      物を買ってくるのは
      これあげるから今回の事を気分悪くしないでねって事だとおもうよ

      財布可愛いけど
      あまり気を使われると逆に疑ってしまって
      (^_^;)

      浮気はしてないって言ってるけど

      女の人と二人きりで出かけるのは
      やっぱり嫌だよね
      仕事で付き合いが深い人だから
      機嫌をとるのは仕方ないんだろうけど。

      2016.07.09 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... には眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    。“言葉で言わなくても感じて”という部分は、付き合うと出てくると思うけど、そこに頼りたくないんです ... マを見て分かるところがあるし『こうはなりたくない』とも思えるんだと思う。中田は『有名になりたい』と思って芸能界にも片足を突っ込んでるけど ... は、なかなかない経験で、役者として大きな転換点になった気がしています。改めて感じるのは、お芝居って総合力であり ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ... RITZ5(リッツファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26