食べ過ぎた!( ;∀;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.1kg 50kg 32% (あと7.1kg) 162cm 57.1kgの体型
    体脂肪 32% 28.9% 18% 162cm 美容

2016年07月08日

  • あまがえる

    今日は1日仕事やら面談やらであわただしく、夕方にうたた寝をしてしまって目が覚めたら19時半。

    一瞬何があったかわからなくなりました( ;∀;)

    そこから炊飯して…夕飯つくって…え、無理じゃない?( ノД`)…



    諦めて回転寿司に行きましたー!o(T□T)o
    アジが好きですー!o(T□T)o(?)

    うわぁぁぁぁん!o(T□T)o



    というわけで本日のご飯。

    昼ご飯 13時

    ヨーグルト
    キウイフルーツ
    おにぎり

    間食 15時
    (この時点では夕飯をセーブすればいいやと思ってた(´・c_・`))

    マヨトースト

    夜ご飯 20時

    回転寿司

    アジ 6貫
    赤海老 1貫
    サーモンバジルモッツァレラ 2貫
    タコのからあげ
    冷奴

    カロリー合計:1581kcal01:12
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ うふ。木曜日の晩回転寿司でした(♡´ ˘ `♡)
      パワーに変えて頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.07.09 09:30
    • かえる かえる お寿司は暑くても何故かお腹に入っちゃいますよね( ´ 艸 ` )
      明日からまた頑張れば大丈夫ですよ〜

      アジ、旨いですよね〜( ̄▽ ̄)
      2016.07.09 22:16
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      そうですね!パワーに変えます!
      頑張って消費しないと((( ;゚Д゚)))
      2016.07.10 00:00
    • あまがえる あまがえる > かえるさん
      アジ旨いんですo(T□T)o
      お腹も空いてないのに、食べたしたら止まらなくなりました…orz
      2016.07.10 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    やせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモン ... が多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなりま ... るのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚め ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいいというわけじゃな ... 描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5