生後2ヶ月!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.3kg 45kg 76% (あと0.3kg) 152.5cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年07月08日

  • みゅんみゅん

    実家にお野菜をもらいへ行き、
    帰ってかぼちゃを炊きました!
    お野菜はいくらあっても嬉しい♪

    雨降っていたから息子迎え行って遊ばずにすぐに帰ってきて
    ウォーリーの絵本を園から借りてきているから
    一緒に探すのにハマってます♡
    実家にもウォーリーシリーズ持ってたから
    蘇るー♪♪♪

    子供達のおやつは知育菓子にしたんだけど
    息子には難しかったみたい。。。
    今の時期ッポィ
    水饅頭なんかをつくるもので
    ねるねるみたいに簡単じゃないから
    大人の方が真剣になってしまいました╰(✿´⌣`✿)╯♡

    次女ちゃん、日中よく寝てくれたなぁ〜☆
    2ヶ月になると、授乳回数も減ったし
    夜中の授乳も1〜2回やからありがたい!
    すくすく成長してる次女ちゃん。
    2ヶ月の身長、体重計って残さなきゃ♪
    上2人の時は、1ヶ月単位で
    身長、体重を3歳頃まで測り続けました。

    それにしても、ここに書ききれないくらい食べている、、、
    最初のスタートダッシュはどぉした?!
    間食減らさなきゃ!

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・チョコスティックパン
    ・スムージー
    ・フルグラ

    ☆昼☆
    ・ごはん
    ・かぼちゃの煮物
    ・なすのたいたん
    ・焼き茄子
    ・つるむらさき
    ・モロヘイヤ
    ・ししとうのたいたん
    ・きゅうりのキューちゃん

    ☆間食☆
    ・ストロベリーシャーベット
    ・けんけら
    ・雪がわら
    ・チョコ

    ☆夜☆
    ・雑穀ごはん
    ・ネギ塩肉団子
    ・レバーの甘煮
    ・かぼちゃの煮物
    ・モロヘイヤ
    ・味噌汁
    ・ぬか漬け
    ・焼きビーフン

    カロリー合計:03:21
    •  
    • コメント1件
    • riku riku 2か月おめでとうございます〜❤️
      家族で素敵に幸せにお過ごしください✨
      これからも日記楽しみにしてます❤️
      2016.07.10 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらいで形が見えてきて ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかったな ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41