8日の記録

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.2kg 53kg 25% (あと8.2kg) 159cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34% 28.9% 22% 159cm モデル

2016年07月08日

  • ふわはな*

    久しぶりの日記です。

    ライバルさんの日記を楽しく読ませてもらってました~´・ᴗ・`

    今週はですね、月~水曜日まで高カロリーの食事で脳内麻薬が分泌されまくりでしたw

    デブ汁~( × )タポンッ

    月曜日はモス。
    スパイシーモス、海鮮のライスバーガー、オニポテ

    火曜日は二郎系ラーメン。
    自重して麺少なめにしたものの、
    ツレのありがた~い気遣いで豚追加。コテコテ。

    水曜日。
    いつも行くステーキ屋さんでランプ肉300g。
    ご飯普通盛り。
    焼きたてパン、お野菜、フルーツ、デザート食べ放題。

    多分水曜日が1番食べた(o´д`o)-3

    やっぱツレに合わせてると太るw
    この人と生活を共にし始めてからかなり太ったもんなぁ。
    だけどツレは太らない。ムカつくなぁ(´・ε・̥ˋ๑)
    食べ物の誘惑に弱いわたしもダメなんだけど、
    少なめチョイスにすると、ちゃんと食べなさい(怒)とか、
    もっといけるっしょwとか言われて増やされる←デブにありがちの言い訳

    食わないダイエットはダメってごもっともなんですが、、
    これを毎日、毎週やってると和製ビヨンセまっしぐらですわ。


    で、昨日と今日は食事控えめ。
    ちょっと体重増えてるけど、体脂肪率減ってるからいいかな~

    夜に
    踏み台昇降40分、ジリアン旧30日上級、ウォーキング20分

    踏み台昇降、汗すごい。
    ふくらはぎが筋肉痛になった。
    YouTubeで動画見ながらやってると意外と飽きない。

    本日(9日)は、会食があるかも知れないです。。

    早く帰りたいし、焼肉が好きな人だからイヤな予感。

    いや、いいお客様なんですけどね。

    サクッと打ち合わせして、帰宅してジリアンなどに取り組みたいなぁ、、と。
    まあお付き合いも仕事のうちです。


    今から寝るので、朝イチのジリアンは厳しいので夜がんばります。

    できるかな…
    最悪、ウォーキングと踏み台昇降1h。
    できたら、バレビュ。

    最悪〇〇とか、なんかサボってるみたいで嫌なんだよな~

    では、寝ます。
    おやすみなさい*.☆



    カロリー合計:04:06
    •  
    • コメント4件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ ふわはな*さん、おはようございます。

      そう、付き合いも仕事のうちなんですが…ダイエット中は困りますよね〜。

      あと、同じ高カロリーの食事してるのに太らない人!ムカつく!(笑)

      忙しそうなのに、しっかり運動しててすごいですよ。
      夜の運動がんばってくださいね☆
      2016.07.09 06:03
    • genmai genmai 外出するだけで疲れちゃう私には、ハードすぎますよ〜(>_<)

      なぜそんなに動けるのでしょうか?
      最近、やっと5階の階段が楽になったところです。
      真似できるようになるかしら?

      代謝あげないと何も始まらない気がしてきました。体力作り頑張りますゎ
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.09 18:01
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      ゆきやんこさん、こんばんは☆

      今日はとりあえず先方の都合で延期になったので安心しましたw
      男性にダイエットしてるんですって言ってもわかってもらえないことがあるし、
      仕事上だけのお付き合いの方に暴露するのも気が引けますしねぇ・・・(´-д-`)

      忙しいわりに自宅でパソコンに向かってるだけなんで、
      活動量はめちゃくちゃ少ないんですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
      夜はバレビュするかもです(*´∇`)ノ
      2016.07.09 18:25
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      いやいやいやw
      わたしは普段家仕事なので、ちょっと外出するだけでくたくたになりますよ><
      帰りは昼寝か、今日は早く寝ようとか寝ることばっかり考えてますよw

      5階の階段てかなりスゴイですよ!
      生活の中で取り入れられる運動っていいですよね♪
      自分で続けられそうなものを見つけるのもダイエットの醍醐味だなと最近思います。

      代謝大事です!筋肉つけて、リンパマッサージしてあげるといいみたいです!
      がんばりましょう☆o(・ω・´o)
      2016.07.09 18:38
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