昨日の事になりますが・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.5kg 69kg 13% (あと9.5kg) 155.5cm 78.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 35% 155.5cm 美容

 » 
2016年07月09日

  • ビビ

    昨日は
    会社の健康診断だったんです

    もちろんお腹周りも測られました;;

    完璧にメタボ!!

    去年も絶対に健康診断までには
    メタボ脱却しようと決意したはずなのに・・

    なぜ・・

    私は痩せてないんだろ・・

    年初の計画では
    もう70㎏を切ってるはずだったのにな~

    そんでも
    まっいっかとか思ってる自分が居て怖いわ

    とにかく太ってていい事なんて何にもない

    年とともに足腰にくる
    というか少しずつ来てるので
    まずは健康のためにどうにかせねば!

    そんで・・
    この間まで
    私が太ったことに対して

    控えめに
    「悲しい」と言ってた旦那ですが・・・

    今もキツイ言い方はしませんけど・・
    本気で
    「痩せてほしい」みたいなので

    ある日突然
    愛想を尽かされないように・・

    そろそろ危機感もってやらなきゃですm(_ _)m

    さて・・何から始めましょうか

    因みに昨日のカロリー摂取は完璧に2000㎉越えで
    お話しになりません

    一応 φ(..)メモメモは取ってるんです

    まだ7月は2/3残ってますからね

    次の目標はお盆の親族の集まりで・・
    去年よりも太ったと言われないように
    少しは
    「あれっ?痩せた?」って言われるようにがんばろ^-^

    カロリー合計:04:47
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ ストレスも体に良くないので気負い過ぎないように!とも思いつつ、ある程度の強迫観念はモチベーションにもつながるかは大事ですよね!

      まずは食べていいものを調べて、間食をそれに置き換えるとかいいかもです!
      私は糖質制限はじめて、(極端なのは良くないらしいですが、)これなら食べていいとか、美味しくて食べていいものを見つけるのが楽しくなりました!
      そして、甘いもの好きなので、たまには普通に甘いもの食べちゃうので何だかんだ過度な糖質制限にはなってないのに、なんだかんだ体重減ったので!
      2016.07.09 09:05
    • ビビ ビビ > ミミさん
      うん
      ダイエットにむいてるもので
      自分が好きなものを書き出して
      それを食べるのも手だよね!

      私はこんにゃく・きのこ類・山菜とか好きなのよ♥
      でも家族が食べないので
      ついね~~~買わずに家族と同じこってりしたものを食べるっていう;;

      横着しないで別メニューとかアレンジを考えてみるわ♪
      2016.07.12 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... 」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57