*97日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.4kg 50kg 21% (あと21.4kg) 160cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 39.3% 25% 160cm モデル

2016年07月09日

  • *ジェシカ*

    ヤッタァ~~最低値*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
    100日マデには何とかしたいって思ってたから
    スッゴク嬉しい( 〃▽〃)
    昨日の義理父の誕生日会で食べなかった
    シフォンケーキ朝ゴハンにしました
    今日も頑張ります!!


    朝ゴハン→ シフォンケーキ (8分の1)・ポテトサラダ・お水 

    昼ゴハン→ 赤飯100g・ポテトサラダサラダ・チキンカツ・お水
         (昨日の誕生日会の残り)

    夜ゴハン→ 塩こんぶのお茶漬け(ゴハン80g)・ゆでたまご・らっきょう・お水

    間食→ こんにゃくチップス・クーリッシュ


    お水  → 
    2リットル

    お通じ →

    万歩計→

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 最低値!おめでとー(ノ´∀`*)
      体重減るとウキウキするよね♪
      努力が報われる瞬間だわ♡

      シフォンケーキ食べたーいww
      ふわふわなんだろうなぁ(*´﹃ `*)
      お誕生日会とかあるとなかなか
      ダイエットも厳しくなるけど
      それでも減らしててすごいね♡
      2016.07.09 07:32
    • りぃ りぃ 最低値おめでとぉございます~♪
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      嬉しい瞬間ですよね♡(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

      2016.07.09 10:11
    • すず(退会済み) すず(退会済み) おめでとうございま~す♪
      やっぱり数字にあらわれると嬉しいですよね!
      私も早く痩せたい!笑
      2016.07.09 14:16
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ゆかにゃんさん
      ふわふわして美味しかったです(●´ω`●)
      8分の1しか食べれなかったです
      半分以上は息子と義理父が食べていました
      2016.07.09 18:16
    • *ジェシカ* *ジェシカ* りぃさん
      ありがとうございますモジ((*´ω`pq))モジ
      このまま70キロ台になるように頑張ります!!
      2016.07.09 18:17
    • *ジェシカ* *ジェシカ* すずさん
      数字が出ると変わりますよね(●-Д-●)ポッ
      一緒に頑張りましょうねο(*´˘`*)ο
      2016.07.09 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200 ... 、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあります ... うして起こるのですか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっています ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 20歳になったHKT48兒玉遥「まだ美味しさ分からない」

    素断食宣言!』」に登場。前日の19日に20歳の誕生日だった兒玉は、誕生日会の様子を明かした。  H ... KT48の坂口理子、朝長美桜、宮脇咲良、森保まどかとともにこの日の発表会に出席した兒玉は、誕生日会などがあったか ... 、シャンパンを一緒に飲みました」とその様子を紹介。  続けて「まだ美味しさが分からなかった ... 20歳になったHKT48兒玉遥「まだ美味しさ分からない」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21