塩胡椒&パルメザンチーズ味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.1kg 65kg 88% (あと5.1kg) 154cm 70.1kgの体型
    体脂肪 57% 33.5% 30% 154cm 標準

2016年07月09日

  • たま @糖質制限

    もう半年以上も体重(数値)に変化がないのに、だらだらやっていられたのは、
    体重70kg台でもMサイズのTシャツが着れる!ってトコに満足していたせい(笑)

    「大きいサイズ」しか利用していなかった巨デブからすると、今まで痩せてもLの数値がただただ少なくなっていくだけだったのが、“L”→“M”ですから(笑)
    Mの服…それだけで満たされちゃう効果が発動して、自分が標準になった錯覚を起こしますw

    しかし、8月頭に実家に遊びに行くのが決まったので、急に体重(数値)が気になり始めました(笑)

    去年78kgの時に行ったので、希望としては、服を着た状態で体重計に乗って69kg以下にしたいと…
    70kg台と60kg台じゃ パッと見の数字からくるイメージが かなり違いますもんね。

    去年の夏、実母に【糖質制限】を押してきたのですが、今回減らしていかなかったら、何を言ったって信憑性に欠けるし、
    「言うだけなら誰でもできる!まずは自分がやりなさい!」と突っ込まれるのが落ち。

    すぐに会える距離じゃないだけに、たまに会う時がほんと大切なんで^^

    で…この週末は とにかく生理前のこの暴食時期を上手くやり過ごすコトが大きな課題です。
    浮腫みで増えるのは気にしない。間食は控えて…
    食事の時には しっかり低糖質で栄養価の高いものを食べたいと思います^^



    昨日の息子のオヤツは 油揚げスナックの塩胡椒&パルメザンチーズ味でした^^
    めっちゃ美味しいです^^ あ~このパリパリ食感が 画像から伝わればいいのに~(笑)

    私がよく買う 相模屋のふんわり油揚げ5枚入り(1袋-約115g)
    100gで 炭水化物(糖質)はたった3.5gと少なく、タンパク質は23.4gとたくさん摂れます!

    (※それに比べて、某ポテトチップ(うすしお味)は1袋で炭水化物46.4gもあるのに、タンパク質は3.9gしか入っていません^^;)

    フライパンで乾煎りして味付けするだけなのに 手作り感が出るのも 母ポイントUPかなって(笑)

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント6件
    • mgm mgm パルメザンと塩コショウですね♡
      φ(..)メモメモ
      生理前って異様に浮腫んだり
      食欲増えたりしますもんねー。
      実家に帰るの楽しみですね♡
      2016.07.09 12:41
    • sunny sunny おっ!気合が入りましたね!!
      久しぶりに会った人に、驚かれるのが楽しいこの頃。
      お母様をびっくりさせてやりましょー( ´ ▽ ` )ノ

      スナック菓子大好きなワタシ。油揚げ焼きます!(・ω・)ノ
      2016.07.09 18:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 パリパリ感、ちゃんと伝わってますよ꒰*´∀`*꒱美味しそう〜♡♡

      ご実家に帰るの楽しみですね❗️
      きっと痩せててビックリしますよ〜♫
      2016.07.09 19:12
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > mgmさん
      パルメザン… ま~…ただの粉チーズですが(笑)
      味付けは 結構ポテチにある種類で なんでもイケるんですよ~^^
      2016.07.11 09:01
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      気合い入っても ペースは相変わらずですが(笑)
      少しだけ 意識してみます^^
      2016.07.11 09:02
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      伝わっていますか? よかった^^
      実母って 私が一番細い時の記憶があるから 少々減らしてもあまり反応ないんですよねぇ~^^;
      2016.07.11 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... るものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... どね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.9kg

日記
1470
ライバル
5
被ライバル
132